SSブログ

山鳥の森で九州最後?のキャンプ!!  [キャンプ]

1946150
山鳥の森のキャンプレポを更新しました!

<山鳥の森で九州最後?のキャンプ!!> 
http://hidepon-report.blog.so-net.ne.jp/2008-07-26
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

モトヤン

レポ拝見しました!

山鳥の森でのキャンプの楽しさが伝わってきました!!

でも、これを見たせいで、山鳥の森に行きたくてたまりません!!(笑)
by モトヤン (2008-07-27 08:38) 

legopapa

キャンプレポ拝見しましたよ。
本当に素敵なキャンプ場なんでしょうね。
そんなキャンプ場&オーナー夫妻にめぐり合えたことが本当にうらやましいです。
by legopapa (2008-07-27 15:16) 

水神

レポ!
拝見しました!
これからは『ヒデぽん』さんの替わりに
私が行きますね

実は今日、週明けが引越しって言ってらっしゃったんで
ヒョッとしたら週末からコチラに来られているかもと思い
*大宰府に顔を出しました

お陰様でまた、物欲の虫が・・・
by 水神 (2008-07-27 17:37) 

ヒデぽん

モトヤンさん!
ダイキン家も山鳥は通年利用されるキャンパーですもんね(^^)v 夏は夏で良いですが秋の少し焚き火が恋しくなる時期がまたいいですよね!
by ヒデぽん (2008-07-27 20:35) 

ヒデぽん

legopapaさん!
本当に環境にオーナーの人柄、そしてキャンプ仲間と恵まれました!またこのキャンプ場は行く頻度の高さから子供もほったらかしでも安心できました!まるで自分の家の庭のようにして遊んでましたよ!
by ヒデぽん (2008-07-27 20:39) 

ヒデぽん

水神さん!
どんどん行ってください(^^)v自分達が行けない分も!土曜の朝、車を取りにもどり朝方ETCの料金が安い内に福岡をでました!途中寝たのもありますが7時間くらいで大阪につきました(~~;)
by ヒデぽん (2008-07-27 20:45) 

やっひ-

レポ拝見しました!!
思い出に残る楽しいキャンプだったようですね!!
夏休みに山鳥行くなら平日ですね!!(笑)
のんびりキャンプできます!!
久しぶりに行きたいなぁ~


by やっひ- (2008-07-27 22:40) 

ヒデぽん

やっひーさん!
平日の山鳥は最高ですよね(^^)v 去年はたしか木曜金曜土曜日曜の3泊しましたが土曜まではほぼ貸しきりでした!
それにしても、高原の里でやっひーさんとちゃんと挨拶したかった(--;)
by ヒデぽん (2008-07-28 07:09) 

いまそら

レポ見ました^^
山鳥いっぱいキャンパーがいて凄いですね!
やはり行くなら平日…
山鳥でキャンプする際は誘ってくださいね☆
by いまそら (2008-07-28 19:24) 

zarigany

最後に思い出に残るキャンプでしたね!
また、いつか九州キャンプ決行してくださいね!
待ってますよ!
by zarigany (2008-07-28 21:03) 

ヒデぽん

いまそらさん!
本当に心に残るキャンプでした!もちろん山鳥に行くときはお誘いしますよ(^^)v
by ヒデぽん (2008-07-29 07:38) 

ヒデぽん

zariganyさん!
まだ関西圏のキャンプ場は知らないのですが、やはり山鳥は我が家にとって最高です!だからせめて年に一回くらい長期でとか考えてます(((^^;)
by ヒデぽん (2008-07-29 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。