SSブログ

恐らく九州最後の「山鳥の森」でのキャンプ! [キャンプ]

1946139
7月19日から2泊3日で、 「山鳥の森」に行ってきました。
今回はとりあえず、山鳥の森とのお別れキャンプ!?かなと、大阪から戻って行ってきました!

山鳥の森で知りたった仲間、「みーくんファミリー」「Tファミリー」「水神ファミリー」と我が家の4ファミリーでのキャンプ!
時期的にゆったりしたキャンプというサイト状況ではないのですが、のんびりとゆったりと楽しいキャンプになりました。

レポートは後日更新します。

途中の2日目は、「高原の里」にもお邪魔しました。ほんの少し顔を出した程度でしたが、とにかく圧倒されてしまいました(^^)
また機会があれば是非参加してみたいですね~(^^)

「水神ファミリー」
「Tファミリー」
「みーくんファミリー」
本当に感謝です。楽しい時間を過ごすことができたのは皆さんのおかげです!
また、必ず行きましょう!!

「山鳥の森オートキャンプ場のオーナー夫妻」にも心から感謝申し上げます!最高の空間と最高の時間、最高の人柄、すべてに感謝です。
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 19

G野

3日間お天気良くてよかったですね!
我が家は、みーくんちに誘われていたけど、主人の仕事の都合がどうしてもつかなくて、泣く泣くお留守番してました。
でも、G野一家が行かなくてよかったかも!G野家には確立の高い雨男が2人もいるんです。GWのときも6月の蛍のときもしっかり雨だったでしょ!
早速アルバムを拝見させていただいたら、満喫されている様子がよくわかりました。レポート楽しみにしています。
大阪からは確かに遠いですけど、またいつかご一緒したいですね。大型の連休が取れるときは、車に道具を積み込んで関西汽船にヒョイと乗ってください。目が覚めたら別府ですよ!山鳥の森はもうすぐそこです!お待ちしてま~す!

by G野 (2008-07-23 16:20) 

ヒデぽん

G野さん!
みーくん家から誘いがあったのですね(^^)命の恩人コウダイくんにも会いたかったですね~(^^)vでも我が家にとって山鳥のもりはまさに我が家です!必ず行きます。ただ今までの様に、明日行こうと言うような事はできませんが必ず行きます(^^)vその時は必ずお知らせします!是非ご一緒してください!
by ヒデぽん (2008-07-23 21:18) 

モトヤン

山鳥も楽しそうでなによりです!
私も楽しかったですよ!最初はあの人数とレクタの連結に圧倒されましたが!!(笑)
せっかく来ていただいたんで、もっとお話したかったですね!
by モトヤン (2008-07-23 21:31) 

golfbaka

こんばんは。

ヒデぽんさん、高原の里にいらしゃったのですか?

たぶん、私は爆睡中・・・

お会いしたかったなぁ~(泣)

最後と言わず、年越しで山鳥なんかいかがですか?

大阪でもお元気で!
by golfbaka (2008-07-23 22:23) 

いまそら

突然の訪問ありがとうございました!
最後とは言わず一緒にキャンプしましょう!!

でもゆっくり話をしたかったなぁ(笑
by いまそら (2008-07-23 23:16) 

水神

此方こそ楽しい時間を有り難う御座いましたm(_ _)m

そうかぁ~関西汽船って手があるんですねぇ~

まぁ関西汽船でも中間でも

落ち着いたらやりましょう!v(^ー^)v!
by 水神 (2008-07-23 23:44) 

ヒデぽん

モトヤンさん!
本当にあれだけの人数が集まると圧倒され小心な自分は話せなくなってしまいます。モトヤンさんを確認しながらも…すみません(--;)また必ずどこかでゆっくり話しをしましょう!あっ、麻婆豆腐がたべたいですね(^^)v
by ヒデぽん (2008-07-24 07:45) 

ヒデぽん

golfbakaさん!
立ち寄らせていただいたレクタサイトにはgolfさんがいらっしゃらなかったので、もう1つの場所にいらっしゃるのかなと思ってました!爆睡でしたか(^^)v 小心な自分はサイト内を探し回ることもできず退散してしまいました。
本当にお会いしたかったです(--;)
by ヒデぽん (2008-07-24 07:53) 

ヒデぽん

いまそらさん!
サイトに入ってすぐ分かりましたよ(^^)v
行く前にしんちゃんさんのブログで確認しました(^^)しかし、いざ行ってみれば、圧倒され何も話せない…
本当に次回お会いしたらゆっくり話しをしましょうp(^-^)q
by ヒデぽん (2008-07-24 08:01) 

ヒデぽん

水神さん!
早速に関西汽船の情報を集めました。
(>.<)y-~ 意外と高コストに驚き!でも年に1、2回くらいならいいかなとも考えてます!
by ヒデぽん (2008-07-24 08:10) 

zarigany

最後の九州キャンプ楽しまれたようですね!
これからも九州繋がりで宜しくお願いします。
関西からもたくさんのレポお願いします^^
by zarigany (2008-07-24 08:11) 

水神

ご存知かもしれませんが大阪付近のオススメキャンプ場です
ブログ友のアドレスですがご覧ください!
(時間代わりと自由&家族湯有り&どうも管理人さんもヨサゲなど等)
by 水神 (2008-07-24 08:20) 

しんちゃん

ヒデぽんさん、少しのお時間でしたけどお会い出来てよかったです(^^♪
山鳥も盛り上がったみたいですね(^O^)/
関西でもキャンプ楽しんで下さい!!!
あっ、リンクさせて下さいm(__)m
by しんちゃん (2008-07-24 10:32) 

ヒデぽん

zariganyさん!
仲間のおかげで楽しいキャンプをすごせましたよp(^-^)q
もちろん今後も繋がっていてください(^^)v 宜しくお願いいたします。
by ヒデぽん (2008-07-24 12:03) 

ヒデぽん

水神さん!
まだパソコンが使えなく水神さんのブログにコメントできなくてすみません(--;)詳しい情報が知りたいのですがブログ友達のアドが…
by ヒデぽん (2008-07-24 12:06) 

ヒデぽん

しんちゃんさん!
リンクの件はこちらの方こそ宜しくお願いいたしますm(__)m
本当に圧倒されてうまく話しも出来ない小心者ですみませんでした…(--;)参加されていた方々のブログを見ても充実されていたようで、あの人数をまとめられるのも大変でしたでしょう…凄いです(^^)本当に機会があれば是非ご一緒させてください!
by ヒデぽん (2008-07-24 12:15) 

やっひ-

山鳥キャンプ楽しまれたようですね!!^^
せっかく高原の里まで来ていただいたのにお話が出来なくて残念です!!(涙)
次回お会いできたらゆっくりとお話させてくださいね!!

大阪でもがんばってください!!

by やっひ- (2008-07-25 18:48) 

ヒデぽん

やっひーさん!
必ずお会いして話をして飲みましょう(^^)v
by ヒデぽん (2008-07-26 05:47) 

なみです。(*^-^)ニコ

訪問&書き込みありがとうございます。
九州を離れるそうですね。
新天地でもキャンプライフを楽しんでくださいね。
(^ ^)/~~~

by なみです。(*^-^)ニコ (2008-07-28 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。