SSブログ

2008年 大阪の夏!! [キャンプ]

大阪に来て1ヶ月(単身)、7月末に家族も到着![わーい(嬉しい顔)]
それに、ようやくPCでのインターネットも復活!
冷蔵庫もTVも、この1ヶ月何も無い生活から開放されました。[わーい(嬉しい顔)]

この1ヶ月間は自分も福岡と大阪を行ったり来たりをし、大阪での仕事も引き継ぎ福岡の仕事も後任に引継ぎをしたりと忙しい日々を過ごしました。
それでもキャンプには行きたくて福岡に戻った時に「山鳥の森」に行ったりと、キャンプ生活を楽しんでました!

しかし現在、家族がそろい、荷物も本格的に福岡から届き、家の中は段ボール箱の山、山、山・・・[がく~(落胆した顔)]
モモポンのせっかくの夏休みなのですがキャンプどころでは無い状態で、行けるのは9月に入ってからかなと思ってます。[もうやだ~(悲しい顔)]

それでも、関西圏でのキャンプ場の情報などを、早く行ける事を楽しみに収集してます。
そんな中で、そう言えば今年は何回くらいキャンプしたのかなぁ・・・と考えている内に数えちゃいました[わーい(嬉しい顔)]



1831923


3月  1日~2日  久住高原オートビレッジ(s*pストアキャンプ)
    21日~24日 山鳥の森
4月 11日~13日 竜門の滝
    18日~20日 歌瀬(*spw九州歌瀬*)
5月  2日~6日  山鳥の森
    17日~18日 山鳥の森
6月  6日~8日  山鳥の森
    13日~15日 山鳥の森
7月 19日~21日 山鳥の森 

と、なんとなんと、やはり山鳥はわが家でした[わーい(嬉しい顔)]
7月まで19泊中14泊は山鳥の森でのキャンプ!我が家にとっては週末の別荘のような状態だったようです[がく~(落胆した顔)]

8月はお休みして、9月からは新天地探しのキャンプにはいります[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

zarigany

大阪での生活もそろそろ軌道にのりそうですね!
9月の関西キャンプレポ楽しみにしています!
by zarigany (2008-08-04 01:00) 

モトヤン

9月から活動開始ですか!
新天地での週末の別荘を見つけてくださいね!
by モトヤン (2008-08-04 05:50) 

水神

本当に”山鳥ニスト!”ですd(゚ー゚*)ネッ!

8月のお盆前の山鳥予定が仕事が入りキャンセルになりがっかり中ですが・・・

ヒデぽんさんの変わりに(子供の)夏休み中に後2回は行きたいと思ってます

あと1ヶ月頑張って過ごしてください!!
by 水神 (2008-08-04 07:02) 

しんちゃん

私も山鳥が大好きですけど、夏は凄く多いのでおやすみします(笑)
秋から冬にまた、お邪魔する予定です(^^♪


by しんちゃん (2008-08-04 16:52) 

いまそら

9月から始動楽しみですね!
関西圏のレポ楽しみに待ってます♪
by いまそら (2008-08-04 19:27) 

ヒデぽん

zariganyさん!
まだまだ軌道には乗ってませんが、徐々に片付けて9月までにはキャンプの準備をしたいですね(^^)v
by ヒデぽん (2008-08-04 21:23) 

ヒデぽん

モトヤンさん!
9月からの活動を目標にしてます。
新天地も山鳥と同じ様にという訳にはいかないと思いますが、また違った新天地、癒しの空間を探します(^^)v
by ヒデぽん (2008-08-04 21:27) 

ヒデぽん

水神さん!
お盆前に仕事ですか・・・残念ですね(・・;)
でも、お盆過ぎたころの方が良いかもしれませんよ!
若干空いてきますから!子供さん達のプールは8月いっぱいですよ(^^)
by ヒデぽん (2008-08-04 21:29) 

ヒデぽん

しんちゃんさん!
確か、去年の11月にフリーサイトでグループキャンプされていたような記憶があります。
あの時凄いなぁと思った事を思い出します!
11月頃の山鳥は本当に良い気持ちで最高ですよね!
by ヒデぽん (2008-08-04 21:33) 

ヒデぽん

いまそらさん!
早くても9月の上旬でしょうね~(^^)
ヘキサPro・L56の方が先にデビューしそうですね~!
我が家の連番57は9月にデビューさせます!!
必ずレポします!
by ヒデぽん (2008-08-04 21:35) 

やっひ-

私も今月山鳥に行きたかったのですが学校行事等で行けそうにありません!!(涙)
涼しくなってからお邪魔したいと思います!!

落ち着いたらゆっくりとキャンプ楽しんでくださいね!!

by やっひ- (2008-08-04 21:59) 

ヒデぽん

やっひーさん!
去年、我が家も8月に3泊4日を2回山鳥に行ったと思いますが、木曜、金曜は貸切状態、土日で密集状態でした!
子供はプールで遊んだり、小川で遊んだりして楽しんでますが大人は日中の暑さはキツイですよね!

by ヒデぽん (2008-08-04 22:38) 

legopapa

ご家族と合流され幸せな毎日を過ごされていることでしょうね。9月からのキャンプライフ目指して少しずつダンボールが減るといいですね。
関西第一弾はどこになるのでしょう?楽しみですね。
SPW関西とか??
by legopapa (2008-08-04 23:47) 

ヒデぽん

legopapaさん!
一応spwは申し込みはしましたが、くじ運の悪い自分は当たる確立は非常に低いと考えてます・・・
リバーランズ角川が今のところ候補ですね~
あと、東山AC、湯の原温泉ACなどなど情報収集中です!

by ヒデぽん (2008-08-05 00:04) 

宣教師

お疲れ様です。
早く、お家が片付いてキャンプに行けるといいですね。
それと、SPWは当たるといいですね。
(ただ、「うっしーさん」の件があるから、どうかな?)
by 宣教師 (2008-08-05 09:41) 

ヒデぽん

宣教師さん!こんばんは!
「うっしーさん」の件とは、spwは2ヶ所の参加ができないということですか?
そうなんですよね~、一応応募はしてみましたが、もし参加できない状態でも別のキャンプ場に行くつもりでいます!
ただ、関西圏のキャンパーさんを多く知らないので知り合うのに良い機会とかんがえました!
by ヒデぽん (2008-08-05 22:35) 

G野

SPW関西、当たるといいですね!
一年のうちに二ヶ所のSPWに参加できるなんてラッキーですよ♪ 

by G野 (2008-08-05 22:43) 

ヒデぽん

G野さん!こんばんは!
よく調べては無いのですが2ヶ所の参加はできないかもしれません!
たしか、できるだけ多くの人を参加させたいので原則spうぁ1ヶ所だけ参加(泊まり9で日帰り参加は良いと聞いたような気もします・・・
でも関西圏のキャンパーに会える良い機会なので参加してみたいですね(^^)
by ヒデぽん (2008-08-05 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。