SSブログ

事件が・・・ [日常のこと!]

今朝いつものように起きて、身支度を整えて、いつものように出社しました。
そしていつものように仕事をはじめました。
僕は営業職なのですが、今日は内部処理が溜まっていたこともあり内勤をしてました。

午前10時半頃、本社からのメールが届いたのです。本社からのメールはいつものことですが、件名は「人事発令に関する件」
との事。

僕の会社の人事異動は7月1日に発令になるため、これが内示ということです。
そのメール内容を確認したところ、動く動く、かなりの人数に異動命令が出てました。

九州はメールでも最後の行近くに記載があります。ここまで言えばわかると思いますが・・・・
そうなんです。自分にも異動命令が・・・6年間慣れ親しんだ九州福岡から関西大阪支店に異動命令です!

まず異動することで考えたことは・・・
①大好きな山鳥の森に行けなくなる。
②次回のs*pストアキャンプに行けなくなる。
③月末に行こうとしたキャンプに行けなくなる(山鳥の森)
                            です・・・!

今日一日、この事を考えてブルーになってます・・・[がく~(落胆した顔)]

もちろん、期待もあります。
①spw関西に応募して絶対に参加する。
②居心地の良い場所(キャンプ場)を新たに見つける!
などなど![わーい(嬉しい顔)]

5月に始めたblogで、いろいろな方のコメントをいただきました。
九州からの発信なので九州の方々からのコメントをたくさんいただきました。
本当に感謝しております。

しかし、blogをやめる訳ではないので今後もどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。
まだ異動までには2週間ほどありますが、九州の思い出などをUPしながら更新していき、その後はエリアを変えた大阪からの発信で情報を更新していきたいと思います。

そして、九州でコメントをしていただいた方々と、どこかのキャンプ場でお目に掛かりたいと思っております。
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

seijun@そよ風家

異動ですか…。
キャンプ場でお会いできる機会が減りとても残念です。
せっかくトング喰い仲間ができたツマもきっと寂しがることでしょう。

でも引き続き関西から楽しいアウトドアライフ情報を発信してくださいね。楽しみにしています。

引越の準備等で忙しい日々になると思われますが、くれぐれも体調にはご留意ください。

by seijun@そよ風家 (2008-06-17 23:55) 

legopapa

突然の異動のお知らせで驚いたことでしょう。心中お察しします…

私のブログに書き込みを入れてくれたヒデぽんさんが、くしくも関西に転勤になることになるなんてなんだか不思議な感じです。

関西近郊にもすばらしいキャンプ場がたくさんあるので、こちらでも素敵なキャンプライフが過ごせるといいですね。

私も関西出身ではないですが、ここの雰囲気が大好きです。

SPW関西でご一緒できるといいですね!
by legopapa (2008-06-17 23:59) 

ヒデぽん

seijyunさん
本当にseijyunさん、トンギーさんのHPを見て楽しんでいたのがblogを始めてコミニケーションが取れました。これは感謝です!我が妻トンガーもパン屋さんに置いてあったトングを見つけて、トンギーさんにプレゼントしたいね、など言っていた矢先!でも関西からも九州にキャンプしにきますし、それにこれからもblogではお付き合いください(^^)
by ヒデぽん (2008-06-18 01:15) 

ヒデぽん

legopapaさん、本当に運命的?です!東名大を中心に北は北海道、仙台、新潟、広島に拠点がある中、大阪です。
ここの所虫の知らせか、大阪出張が先週あったし、spcの関西の方とのやり取りもありました。
是非、spw関西は参加したいと思ってますので宜しくお願いいたします。なにぶん不束者ですが・・・(^^)
by ヒデぽん (2008-06-18 01:20) 

zarigany

異動ですか!?しかも関西ということで。。。
秋にはご一緒できるかな?って楽しみにしてたのですが。。。
しかし、サラリーマン・・・これには逆らえませんね。
関西からまた楽しい情報を発信してくださいね。
そして必ずいつかご一緒しましょう。
体には十分気をつけてくださいね。
by zarigany (2008-06-18 07:58) 

ヒデぽん

zariganyさん
本当にサラリーマンの辛さ・・・何が辛いか・・・2週間で異動完了しなければならない(><)

まだ前回のキャンプ道具が家の中に転がっている状況なのに・・・
zariganyさんキャンプには必ず行きましょう!今後もblogは続けますのでどうぞつながっていたください!宜しくおねがいいたします。
by ヒデぽん (2008-06-18 08:13) 

やっひ-

あら!!(汗)
びっくりしました!!(^^;
山鳥やストキャンでお会いできると思ってたのですが残念です!!(;_;)
関西に行かれてもいろいろと頑張って下さい!!
応援してます!!(^^ゞ
by やっひ- (2008-06-18 10:51) 

モトヤン

エーッ!マジですかー!!
近々、山鳥にでもご一緒できないかと考えていたのですが・・・
関西に行かれても、たまには山鳥に来て下さい!そしてその時は誘ってくださいね!
それとも、広島あたりでご一緒しますか?!(笑)
今からは引越し準備で大変と思いますが、体に気をつけて頑張って下さい。
by モトヤン (2008-06-18 16:17) 

いまそら

異動なんですね…(ノд`@)

ちょっとビックリしました。
でも、ネットがあるので大丈夫!色々情報を交換しながら
広島あたりでキャンプでも(笑

関西圏の情報を発信してください^^

微力ながら応援してますよ ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
by いまそら (2008-06-18 20:42) 

水神

えっ!
マジッすかっ!(/(エ)\)キャー
お盆の山鳥でのオフキャン楽しみにしていたんですが・・・
2週間で移動ですか?(ウチもそうですが)
もう山鳥には行けないんですか?
でも・・・
大阪だったら年に何回か出張があるんでソロで参加しますd(゚ー゚*)ネッ!
by 水神 (2008-06-18 21:20) 

水神

えっ!
マジッすかっ!(/(エ)\)キャー
お盆の山鳥でのオフキャン楽しみにしていたんですが・・・
2週間で移動ですか?(ウチもそうですが)
もう山鳥には行けないんですか?
でも・・・
大阪だったら年に何回か出張があるんでソロで参加しますd(゚ー゚*)ネッ!
最後の九州キャンプは行かないんですか?
って、しつこいですネ
by 水神 (2008-06-18 21:23) 

ヒデぽん

やっひーさん
驚きは自分もそうです。びっくりです:・・・
でも、同じ娘持ちのハッヒー家と知り合えて、(前から知ってましたが)同じ境遇で楽しんでキャンプされているやっひーさん、やっひー家が個人的に大好きです。今後もblogはあるし、九州にキャンプしに行きます。是非ご一緒におねがいいたしかす。
by ヒデぽん (2008-06-18 22:00) 

ヒデぽん

モトヤンさん
モトヤンさんのHPは我が家が九州に来たときからのバイブルでした。初spストアーキャンプでお隣になり本当にうれしかったです。もちろんこれでお別れではありませんので、是非キャンプの日程はお知らせください!そして、広島でもどこでも必ずご一緒したいと願っております!!キャンパーってそんなもんですよね(^^)
by ヒデぽん (2008-06-18 22:06) 

ヒデぽん

いまそらさん
転勤です!でも、いまそらさんのおっしゃる通り、ネットでもつながってますし、是非広島あたりでもご一緒しましょう!!必ず!!それから、blogがあるのですからつながっていてください。関西発信に変わりますが、ヘキサの連番は変わりません(^^)v
by ヒデぽん (2008-06-18 22:11) 

モトヤン

バイブルなんてとんでもありません。
一度しか一緒に飲めませんでしたが、ヒデぽんさんのキャンプの知識と経験には本当に感心しました。
地ビール園での楽しいお話やミーくんFのサイトで一緒に飲めた事は本当に楽しい思い出です。
ダイキん家も、息子の中学進学と共にキャンプに行ける機会が激減したのですが、機会があれば是非ご一緒しましょう!
場所は何処でも構いませんね!楽しく過ごせる仲間がいれば!!
by モトヤン (2008-06-18 22:14) 

ヒデぽん

水神さん
ご一緒して壊れる生水神近日中に拝見したかったのですがお預けです。しかし、必ず生水神破壊を見て写真に収めます。コーヒー酒も必ず飲み干します!(^^)
本当にblogでつながってますので、まったく離れるという監事はないですよ!必ずキャンプ場でお会いできます。
奥様、お子さんたちにも再開したいと思ってます!(^^)v

PS:水神さんの奥さんはきっと本当にできたひとですよね!なぜ?水神さんを見ればすぐわかります!
by ヒデぽん (2008-06-18 22:17) 

おいら

ありゃぁ~!!! 転勤ですか??!! 一度も御一緒できませんでしたが、まだまだ機会はあると信じております。

関西にも楽しいキャンパーさんが沢山いらっしゃいます!!!
すぐに仲良くなれちゃうと思いますよ!!!

ぼくも、関西には沢山友達がいますので、お手伝いさせていただけます。その節は,御連絡下さいねぇ~!!!

また、九州でキャンプする時なんかはお知らせ下さい!!!
by おいら (2008-06-18 22:55) 

しんちゃん

えっ、転勤ですか???(>_<)
残念です。。ヒデぽんさんとは少ししかお話出来ませんでしたけど。。。残念です。。。
9月に関西の皆さんのキャンプに行く予定??です。。
大鬼谷ですけど(笑)
サイトがまだ空いてるかどうか??ですが、来られませんか?(笑)
by しんちゃん (2008-06-18 23:43) 

ヒデぽん

おいらさん
そうなんです!でも、我がケロケロランタン「おいら」は永遠に不滅です。それから、是非おいらさんのお力をお借りしたいとも思ってます。必ずご連絡して、キャンプには「おいら」じさんで行きます。
by ヒデぽん (2008-06-19 00:12) 

ヒデぽん

しんちゃんさん!
残念なんて思わないでください!大鬼谷ですか!?参加してもよければぜひ参加いたします。と、言うより、参加できるスペースを開けてください(^^)vしんちゃんさんサイトも遠目でしか見たことがなかったので是非是非一度はと思ってました!またご連絡いたします!
by ヒデぽん (2008-06-19 00:16) 

おさえもん

水神さんから聞いて飛んできました。
大阪ですか・・・ちょっと遠いですね。
でも、面白くて優しいキャンパーさんが多いので大丈夫ですよ。
また、ご一緒できる日を楽しみにしております!!
お体に気をつけて。
by おさえもん (2008-06-19 00:36) 

ヒデぽん

おさえもんさん
おさえもんさんのblogの書き込んだはず書かれてませんでした。5月22日のblogのシェラカップクラブの件!
10月岡山で開催予定のものですが、是非参加したいと思います!また、シェラカップクラブにも入隊希望ですが・・・
よろしいでしょうか?
by ヒデぽん (2008-06-19 08:00) 

おさえもん

せっかくお知合いになれたのに・・・残念です。
シェラカップクラブの入隊はいつでもOKです。
お待ちしております。
西山オフの募集は、もう少し先の話です。
でも、毎年、参加人員が増えているので・・・参加お待ちしてますよ!
by おさえもん (2008-06-19 22:07) 

ヒデぽん

おさえもんさん
是非入隊させて頂きたく思います。
西山のオフ会も募集が出たら参加希望を出させて頂きます。10月ならもう落ち着いて大阪でもキャンプを始めていると思いますし(^^)
by ヒデぽん (2008-06-19 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。