SSブログ

九州での思い出(1)! [キャンプ]

1851773
まだ、s*p品に手を出さなかった頃のキャンプになります。
キャンプの道具は消耗品だから、何でもいい!と考えていた頃で、今とはまったく発想が違ってました。
今となっては、持ち物の大半をs*p品が占める状況・・・
これも、sps太宰府店に足を踏み入れてから始まったこと・・・

<九州での思い出(いこいの村編)> http://hidepon-report.blog.so-net.ne.jp/2008-06-19
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

zarigany

いこいは僕も大好きです。ただGWは凄いですよね!
こんなにもキャンパーがいるんだ!?って思いますね。
またいつか、いこいにもキャンプに来てくださいね
by zarigany (2008-06-19 20:54) 

ヒデぽん

zariganyさん
うわさは聞いてます。GW時はグラウンドまで使ってキャンパーを詰め込むとか(笑)
まさに団地状態だとか・・・
やはり、GW時はフリーより区画の方がプライバシーは守れそうですね(^^)
by ヒデぽん (2008-06-19 22:01) 

legopapa

我が家もかつては、"キャンプの道具は消耗品だから、何でもいい!"派でしたが、ここのところS*P商品が増殖中です。タープが変わり、テントがPro.5になり、リビシェルまで… コンパクトキャンプを目指してはいるものの一向に道具が減りません…
by legopapa (2008-06-19 22:28) 

ヒデぽん

legopapaさん
そうなんです。道具はみるみる増殖して、今となっては留守番組なんぞを結成する始末・・・
コンパクト化と撤収時間短縮を目指しているのですが・・・
by ヒデぽん (2008-06-19 22:57) 

hito&cocco

九州でのいい思い出を沢山持って
関西に来てください。お会いしてお話を聞くのを
楽しみにしています。
でも毎年何であんなに道具を買っちゃうんでしょう。

by hito&cocco (2008-06-20 02:45) 

水神

私の記事の『ある方』とは・・・

ズバリ!

ヒデぽんさんです(/(エ)\)キャー

妻と同じ意見で即決でした(; ̄ー ̄ゞ アセアセ...

選別です!v(^ー^)v!
by 水神 (2008-06-20 07:35) 

ヒデぽん

hito&coccoさん
九州の思い出いっぱい持って行きます。
そして、お会いできましたら色々なお話しをしましょう!

by ヒデぽん (2008-06-20 16:17) 

ヒデぽん

水神さん
おお~・・・水神さんありがとうございます。
何か気を使わせているみたいで心苦しいですが・・・うれしい~で~す!(^^)/
でも、本当にキャンプしましょうね!必ずできると思います!
by ヒデぽん (2008-06-20 16:21) 

水神

もう、残りの期間、九州ではキャンプはムリですか?
by 水神 (2008-06-20 16:41) 

ヒデぽん

ん~ちょっと厳しいですね・・・
あっ水神さんのblogにアドレスを入れておきますね!
by ヒデぽん (2008-06-20 17:28) 

やっひ-

私もSPが増殖中です!!(爆)
関西も高規格のキャンプ場があるようなのでレポ楽しみにしてますね!!
増殖レポも合わせてお願いします!!(爆)

by やっひ- (2008-06-20 22:13) 

golfbaka

転勤ですか~ 


残念です。 でも、一度だけで山鳥でお会いできてよかったです。

来年のSPW九州でお会いしましょうね!

関西、私も十数年過ごしたところです。

piyosukeさん、narusakiさんたちと、ふれあってくださいね!(笑)

by golfbaka (2008-06-20 23:18) 

ヒデぽん

やっひーさん
今日は初関西でのs*p品購入!
「アスタリスクキャンドリル」大阪、梅田店に行ってきました!もちろん報告もしますが中間地点でのキャンプもしましょうね!やっひーさんのキャンプレポも楽しみにしてます!
by ヒデぽん (2008-06-21 02:24) 

ヒデぽん

golfbakaさん
また必ずまた一緒に行ってください!
是非飲んだ暮れましょう!
楽しみにしてます!
by ヒデぽん (2008-06-21 02:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

事件が・・・つめかえ君! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。