SSブログ

6月のドタバタキャンプ(蛍見物キャンプ) [キャンプ]

1841154
2008年6月、梅雨入りして天気予報とにらみ合いしながら決行した「蛍見物キャンプ」のレポをアップしました。
色々なエピソードがあり、ドタバタとした6月のキャンプになりました・・・
そんなドタバタしながら行ってきた「蛍見物キャンプ」のレポートです。



<蛍見物キャンプ>http://hidepon-report.blog.so-net.ne.jp/2008-06-15

<蛍見物キャンプリベンジ>http://hidepon-report.blog.so-net.ne.jp/2008-06-15-1
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

やっひ-

レポ拝見しました!!
リベンジ!!ちょっと消化不良でしたね!!(汗笑)
あ!!蛍は見れましたね!!(汗)
家のNoaも去年プ-ルに頭から落ちました!!(爆)
山鳥到着10分で!!(爆)記録的早さ!?(汗)
久しぶりに山鳥に行きたいなぁ!!

by やっひ- (2008-06-16 19:00) 

ヒデぽん

やっひーさん
ペトロ君のマッチ状態は少々不満ですが蛍は満足してますよ!また、プールに落ちたのも後からは良い思いでです!
ホームグラウンド化した山鳥の森では何でもありみたいな状態でもあります。次回は7月の海の日なのでたぶん密集キャンプでしょうがそれもまた良しでしょう(^^)
是非ご一緒になりたいですね!!
by ヒデぽん (2008-06-16 20:58) 

いまそら

レポ見ました^^

楽しい雰囲気が伝わりますね

我が家が山鳥に行ったのは、今年2月!
多分娘が池ポチャしてたら…考えるまい(笑

ペトロ君は落ち着いて良かったですね。
少し期待もしてましたが(爆

我が家は今月末の山鳥キャンプが楽しみです。
晴れたらいいなぁ

by いまそら (2008-06-16 21:19) 

モトヤン

レポ拝見しました!
雨が降っても楽しいキャンプは楽しい!
ダイキん家はまだ誰もプールに落ちてはいませんが、そりに乗ってバンガローの横の坂の中段からダイビングした子はいます!!(爆)
by モトヤン (2008-06-16 21:33) 

ヒデぽん

いまそらさん
ペトロ君は十分期待を裏切ってくれました。落ち着きすぎて・・・
再度調整です・・・いまそらさんの期待とは違っているでしょうが、自分の中ではサングラスをかけないと直視できない光量を・・・今回の光量は本当に、ふ・ま・ん・・・!
月末の山鳥の森は本当に晴れるとよいですね(^^)
by ヒデぽん (2008-06-16 21:55) 

ヒデぽん

モトヤンさん
そうですよね!雨が降ってもキャンプは楽しい(^^)
雨も本当になれましたが、撤収後の家の中が・・・
レクタは乾燥しましたが、まだアメニティーのフライが部屋1つ使ってます。その他、椅子などの小物も・・・
それでも、行ってしまうのですよね(^^)v
by ヒデぽん (2008-06-16 22:06) 

zarigany

山鳥『に行きたい』的なキモチをめっちゃ刺激されてます。。。
by zarigany (2008-06-16 23:31) 

legopapa

こんにちは。
ウチも蛍キャンプ行きたい!!今週か来週あたりで計画中です!梅雨時期のキャンプは大変ですが、最近はうちもやめようなんて思わなくなりました。

ウチの娘も5月のキャンプで池に落ちでずぶ濡れでサイトまで戻ってきました。半ば放心状態でした。

それにしても、行き付けのキャンプ場があるなんていいなぁ…

PS
リンク貼らしてもらって良いですか?

by legopapa (2008-06-17 00:04) 

ヒデぽん

zariganyさん
是非行ってください!そして山鳥の森の良さを体感してみてください(^^)きっと病みつきになると思いますよ!

by ヒデぽん (2008-06-17 00:14) 

ヒデぽん

legopapaさん、こんばんは!
やはり子供は1度くらいは落ちる経験するのですね(^^)
雨のキャンプは、それはそれなりに楽しく過ごせますよね!問題は撤収後だけです。

legopapaさんのエリア(関西方面)では行き付けはないのですか?(飲み屋じゃないですよ)

リンクの件、是非お願いいたします。こちらも貼らせていただきます(^^)
by ヒデぽん (2008-06-17 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。