SSブログ

佐世保バーガー! [グルメ!]

1793166
今日は佐世保に墓参りに行ってきました!
その帰り、いつも1時間以上待たされて食べるのをあきらめていたお店のバーガーと初対面できました。

店は、「LOG KIT」というお店です。よくTVでも見たり、本にもでている有名店です。
数回通ったことがあるのですが、どうも待つことの嫌いな我が家には縁がなく食べることができなかったのですが、今回は時間を確認したところ、20分程度とのことで早速並んでゲットしました[わーい(嬉しい顔)]
写真は 「スペシャルバーガー」で店の看板バーガーです。お値段は¥880/ヶなんですが、これを高いと思うか安いと思うかは個人差があるでしょうね[exclamation×2]


1793188
佐世保バーガーも色々なお店があって、その作りも色々です!
全体的に言えることは、サイズは大きいってことです。マックやその他のチェーン店などのバーガーと比べると2倍近くは大きいのではないかな・・・と思います。
だから食べるときは、こんな感じに・・・
大きさもアメリカンサイズですが、味もアメリカンです。肉のほかに、ベーコン、たまご、レタス、たまねぎ、トマト!ケチャップベースのシンプルな味付けですが、作りたての熱々で食べると、とてもうまい[exclamation×2]ビールを飲みたくなってしまいます[ビール]

1793190
とりあえず、今まで入りたくても入れなかった「LOG KIT]のバーガーを食べれました[exclamation]満足[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

zarigany

こんばんわ。佐世保バーガーうまそうですね~。イヤ~マジで。私は佐世保バーガーって食べたことないんです↓
今度、佐世保に出張の用件作るしかないですね(笑)

リンクの件ありがとうございました。こちらもリンク完了です。今後ともよろしくお願いします。
by zarigany (2008-06-01 23:20) 

みのりんパパ

ヒデぽんさん、こんばんわ。

Blogには初めてのお邪魔です。
佐世保バーガ、うまそ~!
自分はまだ食べたことないんですよ。

機会がありましたら、ぜひぜひTRYしたいと思います。
(佐世保にいく機会は・・・何か作ろう!)
by みのりんパパ (2008-06-02 00:00) 

ヒデぽん

zariganyさんへ
是非お試しを!しかし、鹿児島からではなかなかつらいですね~・・・!
今後も情報交換をお願いいたします(^^)v
by ヒデぽん (2008-06-02 00:15) 

ヒデぽん

みのりんパパさん、いらっしゃませ!!大歓迎ですよ!
spc同様にblogも宜しくお願いいたしますね!
ちょこちょこ更新していきたいと思ってます(^^)
by ヒデぽん (2008-06-02 00:23) 

水神

昨日までにこの情報を知っていれば・・・(^¬^)ジュル
しかぁ~し
今日も、佐世保には行くんで・・・(^¬^)ジュル
素晴らしい情報有り難う御座いますm(_ _)m
by 水神 (2008-06-02 05:37) 

モトヤン

さすがは佐世保バーガー!美味そうだし、凄いボリュームですね!
あまり佐世保方面には行く事がないのですが、四本堂公園でキャンプでもして、帰りに食べに行こうかな!
by モトヤン (2008-06-02 07:23) 

しんちゃん

ヒデぽんさん、お邪魔しますm(__)m
ブログへのご訪問頂きましてありがとうございます(^^♪
SPストアキャンプで少ししかお話させて頂いてませんので、次回お会いした時は、是非ゆっくりお話させて下さい(^_^)v
LOG KITは今年の3月に四本堂のキャンプの帰りにガソリンスタンド内にあるログキットに行きました!!美味しいですよね~!!また、長崎キャンプの帰りは行こうと思ってます(笑)
今後共宜しくお願いします(^^♪
by しんちゃん (2008-06-02 14:14) 

ヒデぽん

水神さん、佐世保バーガーゲットしましたか?
ところで、何を破壊したのでしょうか??
by ヒデぽん (2008-06-02 23:45) 

ヒデぽん

モトヤンさんへ
とても腹減りの時はこのアメリカンサイズがありがたいですが、けっしておやつ代わりにはならないですね!
家に帰ってからもおなかが空きませんでした・・・
でも本当にできたて熱々は旨いですよ!
是非試してください。
ダイキン家の中華も魅力ありますけど・・・特にマーボはいつも見ていておなかがグ~です!

by ヒデぽん (2008-06-02 23:48) 

ヒデぽん

しんちゃんさんへ!ご来訪ありがとうございます。
しんちゃんさんサイトはいつもにぎやかで楽しそうなオーラーが出ていて、消極的な我が家は行きたいのは山々ですがなかなか輪に入れずに、今度こそは輪に入れてもらおうとおもってるのですが・・・結果的にお声掛けできずじまいです。過去2回・・・そうなんですよ!
もともと大勢の輪に中々入れない正確なものですみません!しかし、今はblogの力もかりてもう少し積極的に行動しようと思ってます。(^^)
ご来訪本当にありがとうございます!!

by ヒデぽん (2008-06-02 23:55) 

水神

事後承諾ですが・・・・
勝手にSPCの記事にこの記事をリンクさせていただきました
ちなみに、佐世保バーガーは・・・・・・・
食べてません
ナビに入れたんですが・・・・
クレーム発生で物凄い一日になりました(TωT)ウルウル
by 水神 (2008-06-03 07:28) 

ソニックマイヅル

未だ食べたこと無いので是非経験してみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2008-12-02 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。