SSブログ

お薦めのパン屋さん「ビガロ」!! [グルメ!]

お勧めパン屋.JPG
お気に入りのパン屋さん 「ビガロ」です。
我が家は大分道を使ってキャンプに行く時に寄るパン屋さんです。

場所は、日田市内にあって、日田市の官庁街のはずれにあります。法務局のすぐ隣にあります。
店内は明るい造りで焼きたてのパンの香りでいっぱいです。
惣菜パン、菓子パン、サンドウィッチ、ホットドッグ、食パンなどなど!

お客さんもたくさんいて、おそらく大繁盛のお店でしょう!コーヒーのサービスもあってか店外のテラスで買ったパンを食されているお客さんもいらっしゃいます


丸太ブレッド.JPG
そして、お気に入りのパン、 「丸太ブレッド」のメープルです。
キャンプに行く時は必ずゲットしていきます。しかし、たまに売り切れ・・・焼きあがるのが30分後・・・とかがあります。
我が家にとっては30分は設営に掛る時間を考慮すると命取りになる時間(冬場は)!そんな時は、あきらめます!

また、惣菜パンも捨てておけません。いろいろと物色してゲットします。
これも、まずキャンプ場に着いたら椅子とテーブルだけ広げて腹ごしらえをするためには欠かせません!

月曜が定休日と思います。朝は10:00からのオープンです。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

モトヤン

ヒデぽんさんこんにちは。
コメントありがとうございます。リンクさせていただきました。
美味しそうなパンですね。妻が好きそうなパンです。今度山鳥に行く途中に寄ってみようと思います。
今後ともよろしくお願いします。
by モトヤン (2008-05-31 16:34) 

golfbaka

我が家が山鳥に行くときは玖珠ICで降りてR387を通るのが定番です。「そらいろのたね」のパンも美味しいですしね!
今度はこのお店も行ってみようかと思います。
調理パン、美味しそうですね。情報ありがとうございます。
by golfbaka (2008-05-31 19:27) 

ヒデぽん

モトヤンさん、ようこそいらっしゃいました(^^)
まだ始めたばかりなので色々と不備があると思いますが、こちらこそ宜しくお願いいたします。
パン屋は是非寄ってみたください!
by ヒデぽん (2008-05-31 22:01) 

ヒデぽん

golfbakaさん!
我が家も、そよ風家のHPで「そらいろのたね」の記事を見て何回か行って買いました。あそこもおいしいパンがありますね~!妻は両方とも好きみたいです(^^)
by ヒデぽん (2008-05-31 22:07) 

水神

我が家は九重や久住方面に行く時には442号線を通っていきますので寄れません(TωT)ウルウル
次回、ご一緒する時は楽しみにしています(^¬^)ジュル
私は昨日チャレンジしたスペアリブを更に進化して
ご馳走しますd(゚ー゚*)ネッ!
by 水神 (2008-06-01 16:52) 

おいら

我が家もパンには目が無いんですよぉ~!!!

美味しい情報ありがとうございます!!! 今度、山鳥に行く時は寄ってみたいと思います。


我がのブログにもリンクさせて頂きました。

by おいら (2008-06-01 17:19) 

ヒデぽん

水神さんへ
わかりました!見繕って買って持って行きます!
我が家はチマチマ焼きなんでご馳走できるという物ではないのですが、ご一緒にチマチマしましょう!
by ヒデぽん (2008-06-01 19:24) 

ヒデぽん

おいらさんへ
リンクありがとうございます。
パン屋は是非一度行ってみてください!
パン類も好き嫌いの個人差があるので心配ですが・・・
by ヒデぽん (2008-06-01 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。