SSブログ

s*p品が増殖していく過程! [キャンピングギア]

1881681
我が家はファミリーキャンプを始めた頃は、前の記事にも記載した通りロゴスのスクリーンとコールマンのテントでした。
s*pの太宰府店に初めて行って色々と物色していくうちに、どんどんとs*p品に対する物欲が沸々と湧き上がってきました。
そして、サトぽんと店内での話しは次第に、あれがいいんじゃない、これがいいんじゃない、あれにしようか、これにしようか・・・
そうです、買うことが前提の会話に変化してました。
もともと、道具は消耗品、使えなくなり、直せなくなったら新たに購入!という考えがあったのですが、店内で物欲が押さえきれなくなっていた自分がいたのです。[わーい(嬉しい顔)]

そして最初に購入したのが 「焚火台」、「トラメジーノ」、「Sコンテナを2ヶ」、「トートバックS」、「シェラカップ3ヶ」、「クッカーPro3」、「spステンバットセット」、「チタンボール」などなどの小物関係から始まりました。

そんな道具を持ちキャンプに行くようになると、周りの設営されているs*pのテント類に目が行くようになり、気になり、ほしくなり・・・
その後、sps太宰府店に行って・・・
「アメニティードーム」が我が家のs*p品で初めて買ったテントになりました。[わーい(嬉しい顔)]
そして、店長さんから山鳥の森のことを聞き、色々なキャンパーの方々のHPを見たりblogを見たりして、「アメニティードーム」の初張りが山鳥の森オートキャンプ場に決定したのです。これが、山鳥の森にはまる最初のキャンプになりました。

そのデビューは非常に珍しい、ロゴスとのコラボなんです・・・・(変)・・・[モバQ][モバQ][モバQ]


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。