SSブログ

キャンプクレスト [ひとりごと]

image.jpeg


2013年5月3日金曜日
GW(ゴールデンウィーク)後半戦のはじまり。

朝、鳥のさえずりで目が覚めた。7:00ちょうどの起床。
空は透きとおるようなブルー。快晴だ。
気温は9℃肌寒いが、とでも気持ちがスッキリと気持ちが良い。

浅間山もはっきりと見える。
そして、まだ誰もいないキャンプ場は、芝が青々と広がり、まるで草原の中にいるような気になる。

しかし、今日から多くのキャンパーが訪れるとオーナーから聞いている。この静かな朝も今朝までで、明日からは賑やかになるだろう。

ここ数日は軽井沢エリアも、平年より気温が低いとのこと。
春とはいえ夜は冬並に寒くなるので、風邪などひかないようにしていただきたいと思います。






iPhoneから送信
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。