SSブログ

キャンプクレスト [ひとりごと]

image.jpeg



5月4日
昨日から多くのキャンパーが訪れている。
ものすごい混雑ぶりだ。
我が家は、そんな混み合いをみせる前に、軽井沢のアウトレットに、昨日の午前中行ってきた。
今日はどこへも出かけず、キャンプ場でのんびり過ごすつもりだ。

キャンプ場もこれだけ多く人が集まると、マナーが気になってしまう…
自分が神経質なのだろうか?
自分たちのテントよりも我が家のテントのすぐそばで焚火をしていることが気になってしまうのは神経質なのだろうか?

まぁ、まだテントに火の粉が飛んで穴は空いてないので様子を見ている。
しかし、灰は…(^^;;
後ではらっておこう!






iPhoneから送信
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャンプクレストキャンプクレスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。