SSブログ

新しい年2013年 [ご挨拶!]

P1010049.JPG

あけましておめでとうございます。

昨年と同じキャンプ場、「大野路ファミリーキャンプ場」にて正月を迎えた。
今年の正月も良い天気で、富士山もくっきりときれいに、その雄大な姿を見せてくれた。

2012年も悪いこともなく、平和に穏やかに、幸せな一年を過ごすことができた。
昨年と同様に、今年もきれいで雄大な富士山眺めることができたのだから、きっと良い一年を過ごすことができるだろう。

このblogに立ち寄っていただいた皆様に感謝をするとともに、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

yossi-

あけましておめでとうございます。
みんな元気そうですね〜
大野路ですね〜
富士山良いな〜
今年もまたどこか行きましょうね〜
by yossi- (2013-01-03 20:38) 

ヒデぽん

yossi-さん!
ご無沙汰してしまってます…
今年もよろしくお願いしますね(^O^)
今年もご一緒にキャンプもお願いします(^O^)
by ヒデぽん (2013-01-03 23:23) 

hanatomi

あけましておめでとうございます

皆様お変わりなくおげんきそうでなによりです~(´∀`)
モモちゃんがひゅーっと体つきが伸びてきているみたいですね。
すっかりお姉さんなんでしょうねー

我が家も今年は出動回数を増やそうと思っています。
できることならばご一緒させてくださいませね♪
by hanatomi (2013-01-05 00:01) 

ヒデぽん

hanatomiさん!
あけましておめでとうございます。
今年は是非、中間キャンプを計画しましょうね(^O^)
3月あたりに予定でもしますか?(^O^)
by ヒデぽん (2013-01-05 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。