SSブログ

2012年大晦日 [ひとりごと]

早いもので、もう2012年も大晦日になって、2013年の新年を迎える。
今年の反省はなんだろうかと考える。

んん〜

反省というか、もっとやりたかったことが、このblogの更新頻度をあげたかったこと。

仕事の忙しさを言い訳にしてなまけてしまった…


自分のblogの記事は、共通する趣味をもった方々と情報交換をして、少しでも有益な情報を発信するコンセプトで作っているのだけど、今年はそれができてなかった…
これが最大の反省なのかもしれない。

では、来年の抱負はというと…
もっと情報発信をしていきたいと思う(^^;;


ところでキャンプはというと、しっかり出かけている。
モンゴルから帰ってから10月に2回、11月に1回と出かけている。
そして、今もキャンプ場から更新している。

年々、仕事とこどもの成長にともなう事情とで、キャンプに行く回数は減っているけど、きっちりキャンプは楽しんでいる。

今年は10回の24泊のキャンプをした。
中でも、家族でのキャンプではないけど、モンゴルでのキャンプが非常に印象深いものになった。
そのモンゴルのキャンプレポートが完結してないのが心苦しいけど、今年は一番の思い出だ(^^;;

来年も家族で良いキャンプができることを願いつつ、暮れようとしている2012年を静かに過ごそう。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。