SSブログ

会社のイベント!(2011.12.22) [ひとりごと]

画像 002.jpg
出張から戻って、今度は会社のクリスマス・・・というより忘年会があった。

ここ最近は、楽器演奏の経験者が集まり、イベントごとに、何か演奏することがお決まりになってきた。

画像 001.jpg
今回は忘年会ということで、お偉い様方々のオールディーズリクエストなどから、女性社員によるAKBメドレー、X'masソングなどなど、13曲を演奏した・・・

自分に仕事ってなんだったっけ?

それに、最近blog記事が無いなぁ~・・・
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

maco

突然ですが、ヒデぽんさんは楽譜読めますか?
あっしは楽器は弾けますが、楽譜が読めません(苦笑)
(他人が弾いた後をコピります(冷汗))
楽譜を見ただけでピアノを弾ける我が子を羨ましく思う今日この頃です。。。
(自分ができないことを、子供の習い事にしている悪い親です(爆))
暖かくなって落ち着いてきたら、いっしょにキャンプしましょう!!
(嫁ちゃんも無理矢理連行しますので・・・)
by maco (2011-12-26 01:27) 

ヒデぽん

macoさん!
楽譜は読めますよ(^^)
今回の楽譜はコード譜だけで、あとは適当に弾いてくれ的な譜面です(^^;
実際の本番演奏では、飲みすぎて楽譜を追いかけられなくなってましたが・・・

春頃には落ち着くでしょうか?(^^)
落ち着いたら、必ず行きましょう!!
by ヒデぽん (2011-12-26 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。