SSブログ

忘年会キャンプ!! [キャンプ]

PC180022.JPG
2010年12月18日から19日の1泊2日で、キャンプに行ってきました。

今回のキャンプは、関東と関西の中間地点にある、「ならここの里」で忘年会としてキャンプをしたのです。

macoさん!
yossi-さん!
legopapaさん!

どうもありがとうございました。
レポートは後日UPさせていただきます!
タグ:雑記
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

yossi-

こちらこそお世話になりました~
暖かかったですし、楽しめましたよ~。
帰りは渋滞もなくよかったですね。
また行きましょう!
by yossi- (2010-12-19 22:41) 

legopapa

お疲れ様でした~
気のおけないメンバーとの再会キャンプ最高でした!
天気にも恵まれ、久々にヒデぽんファミリーと楽しい
ひと時を過ごせて、私も子供達も嬉しかったですよ~

次回もまた飲みまくりましょう!
by legopapa (2010-12-19 22:50) 

ヒデぽん

yossi-さん!
今回も大変お世話になりました!
段取りをすっかりお任せしてしまったようで・・・
是非また行きましょうね!
by ヒデぽん (2010-12-20 20:19) 

ヒデぽん

legopapaさん!
楽しかったです!
日本酒も美味しくいただきました・・・が、あの日本酒が引き金となり、記憶が・・・・・・(^^;
久しぶりにたっぷり飲ませていただきました。
また飲みましょうね(^^)
by ヒデぽん (2010-12-20 20:29) 

たけ

忘年会キャンプ、聞きなれない言葉にすっごく惹かれましたー。
by たけ (2010-12-22 00:35) 

ほっしゃん*

こんにちは。
忘年会をフィールドで気の知れた仲間と・・・。
最高ですね。
我が家は全くフィールドへ行ってません。(涙)
ヒデぽんさまのレポートを羨ましく拝見いたしている今日この頃です。
by ほっしゃん* (2010-12-22 11:33) 

ヒデぽん

たけさん!
お久しぶりです(^^)
忘年会キャンプという言葉の響きは、なんとなくキャンプをするというより、飲み会に近い感覚の言葉の響きですね(^^;
事実、ほとんどただの飲み会みたいなかんじですが(^^;
by ヒデぽん (2010-12-23 15:12) 

ヒデぽん

ほっしゃん*さん!
仲間とのキャンプは楽しいです!しかも、久しぶりの再会となればなおさらですね(^^)
しかもしかも、忘年会となれば、お酒の量も・・・

フィールドに出てないとは・・・
やはりお子さんの成長とともに出かける回数がへっているのでしょうか?
by ヒデぽん (2010-12-23 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。