SSブログ

夏休みの終りに・・・ [キャンプ]

P8260251.JPG
8月も後半になったが、依然として厳しい残暑は続いている。

気がつけば、こども達の夏休みも最終の週末をむかえた。

親としては、こどもの夏休みの宿題のゆくえが気になるのだが、夏休みの良い思い出も残してやりたい。


8月26日から29日の3泊4日で、夏休み最終キャンプに行ってきた。
今回はSさん(海なしヨットマン)との約束通り、久しぶりにSファミリーとご一緒に過ごした。


レポートは後日UPさせていただきます・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

yossi-

3泊で行かれたんですね~
すずしかったですか~

by yossi- (2010-08-29 22:58) 

ヒデぽん

yossi-さん!
今回は3泊で行ってきました(^^)
涼しかったですよ!なんか都市部では連日35℃以上だったようですね。(^^;
またレポをUPします!!
by ヒデぽん (2010-08-30 06:22) 

ソニックマイヅル

家で寝るより外のほうが断然今はいいなと思っております。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-30 08:47) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
まさに今回のキャンプはおっしゃる通り、家より外が快適だったでしょう。
今住んでいる埼玉県では、連日36℃の高気温だったそうです。夜寝る頃も30℃を切らなかったとか・・・
by ヒデぽん (2010-08-30 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。