SSブログ

この時期にしては早い・・・ [ひとりごと]

001.jpg
九州の出張から帰る朝、天気情報が気になる。

この時期にしては早い、日本本土に向かってきた台風4号は、九州地方直撃の可能性もあった。
それが東京へ戻る朝とは・・・



この分だと関東に影響を及ぼすのは金曜、そして週末は東北方面に影響が・・・ 今週末は多くのキャンパーがキャンプを計画しているはず・・・

ちょうどお盆の休みだし、キャンプに限らず、旅行や帰省している方々にも影響がある。 よりによってこんな時期に来なくたっていいのに、なんて考えながらニュースにかじりついていた。

空港に行って出発便を確認したところ、特に台風の影響はないようで定刻の出発になる。

そして無事に戻ることができた。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

yossi-

なんとか戻れてよかったですね~
今週は被害がなければいいですけどね~
おでかけなら気をつけましょうね~
by yossi- (2010-08-11 22:21) 

ぴょんたん

こんばんは~。

無事に帰られて良かったです^^

こちらは、ちょうど風が強いですよー。
窓をあけたら、気持ちいいだろうけど、風が強すぎてそれは無理な感じです。


by ぴょんたん (2010-08-11 22:22) 

ヒデぽん

yossi-さん!
今週末は出かけません(^^)
きっと大渋滞になるので、おとなしくする予定です。
できたら、渋滞もなく空いているキャンプ場でもあれば行きたいのですが・・・
by ヒデぽん (2010-08-11 23:55) 

ヒデぽん

ぴょんたんさん!
そちら方面は明日にでも通り過ぎるので、週末に影響はなさそうですね(^^)
出かけられるのでしょうか?台風の過ぎた後は、かなり暑くなるそうなので、熱中症にご注意を!!
by ヒデぽん (2010-08-11 23:58) 

ソニックマイヅル

舞鶴地方は現在雨で風も吹いております。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-08-12 07:55) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
もうすでに関東は暴風県外・・・
東北へ上陸とニュースでやってました!
これで、週末は全てのキャンパーの予定はうまく行きますね(^^)
by ヒデぽん (2010-08-12 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。