SSブログ

日本一の山のふもとで! [キャンプ]

P8070066.JPG
何か口実をつけてキャンプへ行く大義名分を作りたい・・・


ヒデ 「モモ!富士山知ってる?」

モモ 「しってる!」

ヒデ 「見たことないだろう?見たいだろ!」

モモ 「うん!見たい!」

本当は、連泊でキャンプをしたかったが、9日から出張でその願いはかなわなかったが、将来的にそう幾度もないだろうモモとのデートキャンプを楽しんだ。

今回行ったキャンプ場は、避暑地山中湖エリアにある“山中湖オートキャンプ場”
レポートは少々遅れそう・・・[たらーっ(汗)]


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 10

yossi-

避暑地はいいな~
涼しかったのかな~
富士山見れましたか~
また行きましょうね~

ちなみにヘキサですね~
by yossi- (2010-08-08 19:15) 

しゅんさん

こんばんは!

おお山中湖AC!
このキャンプ場。。一度行ってみたいなぁと。。

ヒデぽんさんのレポ見て。。。いつ行くか決めよっと(笑)

by しゅんさん (2010-08-08 20:54) 

ヒデぽん

yossi-さん!
富士山は何とか見えました!
若干、雲で見え隠れしていましたが、夕方はしっかり見えましたよ!
あっ、それからヘキサのように張ってますが、ペンタなんです(^^;
やっぱりヘキサにみえますよねコレ(^^;
by ヒデぽん (2010-08-08 21:25) 

ヒデぽん

しゅんさん!
山中湖ACのレポは少々遅れそうです・・・
明日から出張で水曜までは更新できないので(^^;
今回も娘とのキャンプでしたが、結構言いたいことが多いキャンプ場かも(^^;です。
by ヒデぽん (2010-08-08 21:33) 

ソニックマイヅル

富士山は新幹線の中からしか観た事がないので羨ましい限りです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-09 08:10) 

はなとみ

ラブラブキャンプだったんですね♪
女の子はすぐ大人になっちゃいますし・・・
残された時間、存分に楽しんで行きたいですね!!

40万PV、おめでとうございます
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

これから先、関東・東北のキャンプ場も網羅していくでしょうから
どんどんペースが上がっていきそうですね。
100万PVの際は、お祝いキャンプでもいたしましょう!!
(50万PVでもいいかもですね)
by はなとみ (2010-08-09 11:47) 

たけ

おひさしぶりです!それにしてもすごい体力ですねー。
キャンプ明けの出張、ハード。
写真の感じがとっても涼しいそうな、いい雰囲気ですねー。
by たけ (2010-08-10 01:24) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
遅くなりました(^^;
今回は、温泉に浸かりながら富士を眺めることができました!夏なので、雪はなく黒々とした富士山でした。
やっぱり頂に雪がかぶっている姿が好きです!
by ヒデぽん (2010-08-11 16:16) 

ヒデぽん

はなとみさん!
どうもありがとうございます。
ラブラブキャンプに行ってきましたよ!(^^)
どれだけこうしたことができるのか・・・(^^;
行けるうち、どんどん行きたいと思ってます!!
by ヒデぽん (2010-08-11 16:18) 

ヒデぽん

たけさん!
出張から帰ってきました・・・
たしかに、疲れました(^^;
山中湖は標高も高い場所にあって、キャンプ場も森の中にあるので、涼しかったですよ!
夜は寒いくらい(^^;
by ヒデぽん (2010-08-11 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。