SSブログ

梅雨入り前の駆け込みキャンプ!(100612-13) [キャンプ]

P6120012.JPG
2010年6月12日から13日の1泊2日で、“サンタヒルズ”へ行ってきました。

この時期になると天気が妙に気になって、天気予報とにらめっこしながら行くことを決めたキャンプになりました。

結局、前回のキャンプ同様に、半分は雨を覚悟したキャンプになりましたが、十分楽しんできました。
よかったら、レポートもご覧ください[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

<梅雨入り前の駆け込みキャンプ!レポート>
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

ぴょんたん

こんばんは^^
この時期の「サンタ」もいいもんですねー。
暑い設営のなか、気分だけでも涼しくなってくれるといいけど(笑)
土曜日は確かに暑かったですもんね!

モモちゃん、お馬さんにしっかり乗ってますね^^
さすがです♪
by ぴょんたん (2010-06-15 23:50) 

meguri

レポートの方にコメントさせて頂きました♪
雨と覚悟して向かい、降らなかったら幸せ2倍ですよね!(笑
by meguri (2010-06-16 00:52) 

ヒデぽん

ぴょんたんさん!
お互い、梅雨前の駆け込みができて良かったですね(^^)
雨が降らなかったのは、本当にラッキーだったかもしれません!
馬は、またリクエストが入っているので、できるだけ安く乗れる場所を探してます(^^;
by ヒデぽん (2010-06-16 01:06) 

ヒデぽん

meguriさん!
レポートとこちらにコメントありがとうございます(^^;
実は雨男なもので、キャンプでの降水確率が異常に高いのです・・・
だから、雨を覚悟しているのですが、今回は降られず助かりました。雨の何が嫌かって、撤収時に濡れた幕帯を持って帰ることです。
by ヒデぽん (2010-06-16 01:09) 

たけ

いいキャンプ場ですね。コテージも気になりました。
今年は、気象の関係でホタルはかなり少ないみたいです。
今年は、なんとかテントキャンプにチャレンジしたいです。
いろいろ相談させてください!
by たけ (2010-06-17 23:54) 

ヒデぽん

たけさん!
関東にきてから、そんなにキャンプに行けてませんが、良いキャンプ場は沢山あるようです。
関西も良いキャンプ場が沢山あるので、是非チャレンジしてください(^^)
相談だなんて(^^)
いつでも気軽に聞いてくださいね(^^)
by ヒデぽん (2010-06-18 21:23) 

S_S

ご訪問&niceありがとうございました♪

あのような場所で、眠りに落ちるのって気持ちが良さそうですね~
料理も本格的で素晴らしいです^^

by S_S (2010-06-19 14:03) 

ヒデぽん

S_Sさん!
画像からあふれ出るナチュラル感が良かったです(^^)
本当なら、あんな自然たっぷりの中で眠りに落ちるのが最高に気持ちが良いのでしょうが、あれは北海道ならではの景観ですね(^^)
それでも、家に居るより、キャンプで外に出るのが気持ちが良く、心癒される時間だと思ってます(^^)
by ヒデぽん (2010-06-19 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。