SSブログ

気になる天気は・・・?の報告!! [キャンプ]

P6120010.JPG
天気を気にしていた日程で、キャンプに行ってきました。

恐らく、明日から始まる1週間のうちに梅雨入り宣言が出ると思われますが、その前の駆け込みでキャンプを楽しんできました。

場所は、栃木県にある、“サンタヒルズ”です。

ACN加盟のキャンプ場で、全国的にも人気の高いキャンプ場で、良い評判のキャンプ場です。

しかし、ACNといえば、広島県の“大鬼谷キャンプ場”を思い出し、高規格キャンプながら、あまり良い印象をもってなく心配もありましたが・・・・[たらーっ(汗)]


つづきはレポートにてご報告させていただきます[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
タグ:キャンプ
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

yossi-

ついに入梅しましたね~
ホント最後のチャンスですね
角川もなんとか雨が降らずもちましたよ~

雰囲気が良さそうですね
のんびり出来ましたか~
by yossi- (2010-06-14 22:05) 

ヒデぽん

yossi-さん!
駆け込みセーフ!
なんとか雨に降られずにいってきました!
yossi-さんも良いキャンプができたのでしょう?(^^)
関西にいたら是非参加したかったですね(^^)
by ヒデぽん (2010-06-15 00:01) 

legopapa

梅雨入り前の駆け込みキャンプ、間に合って良かったですね!のんびりできたようで羨ましいです。
我が家は来週から強行梅雨キャン2連チャンを計画中。

by legopapa (2010-06-15 22:58) 

ヒデぽん

legopapaさん!
梅雨入りしてしまったので、完全に雨覚悟キャンプになりそうですね(^^;
でも我家も計画してたり・・・
by ヒデぽん (2010-06-15 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。