SSブログ

おどろきっ!! [日常のこと!]

一輪車.jpg

去年の誕生日に買った一輪車。

幾度かチャレンジして、なかなか乗ることができなかった。

そして、本人もあきらめかけ、しばらく練習もしてなかった。


仕事中に、サトぽんから送られてきた写メを見て驚いた。


乗れてる。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 10

yossi-

すごいですね~
あきらめずやれたので乗れたんですね。
特に1輪車は難しそうですもんね~
by yossi- (2010-06-09 21:56) 

ヒデぽん

yossi-さん!
よく乗れたと、ぼくも思ってしまいました(^^;
急にのれてしまうものなんですね~。びっくりでした。
by ヒデぽん (2010-06-10 00:36) 

ドレッドライオン

子供の可能性って凄いですよね。

ふとした拍子に出来てしまう。
by ドレッドライオン (2010-06-10 14:36) 

erichan

タイミング、てやっぱあるんですね〜。
そのかげに、努力あり。娘ちゃんの、がんばりに拍手です〜。
by erichan (2010-06-10 17:57) 

meguri

はじめまして♪
コメントありがとうございます!

自転車は乗れますが、幼い頃いつから乗れるように
なったのか全く覚えてません!^^;
そんなものなんでしょうかね〜(笑)
でも、こんなメールが送られてくるなんてひとりで
「ニヤリ」ものだったのではないですか?^^

by meguri (2010-06-10 23:46) 

ヒデぽん

erichan さん!
完全に本人があきらめてしまっているものだと思ってました。
関東に来てから一度も練習しているところをみてなかったので、驚いてしまったのです。(^^)
九州に行ったときは、よろしくお願いしますね(^^)
by ヒデぽん (2010-06-11 11:06) 

ヒデぽん

ドレさま!(^^)

本当にこどもの可能性は測れないものだと、実感しました。
モモにもやりたいと思ったことは、なんでもさせようと思ってしまいましたよ(^^)

by ヒデぽん (2010-06-11 11:11) 

ヒデぽん

meguri さん!
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
僕自身も自転車は何気なく乗っていたかと思います・・・
娘も、自転車は転ばず乗って、一輪車は幾度か転び、すりむいたり、あざを作ったりし、あきらめたかと・・・
本当にこどもの力というものに、オドロキです(^^)
by ヒデぽん (2010-06-11 11:18) 

legopapa

モモちゃんやりましたね!

カナミも一輪車にはまっているようで、毎日打撲や擦り傷を負いながら練習しているみたいです。

頑張ってる娘に感服ですね…
by legopapa (2010-06-11 21:04) 

ヒデぽん

legppapaさん!
きっとカナちゃんも突然乗れるようになりますよ(^^)
こうやって練習している娘の姿は、大人も見習わなければならないと感じますね(^^;
by ヒデぽん (2010-06-11 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。