SSブログ

新天地での最初の仕事とは・・・ [日常のこと!]

t001.jpgt004.jpg
新天地に家族がそろいました。

寒々とした単身生活とは縁はきれました。

が、落ち着いた生活ができるまでは、しばらく時間が掛かりそうな状態です。

このダンボールとの格闘は、どのくらい掛かるのだろうか・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

yossi-

家族揃ってよかったですね~
みなさん元気ですか
早く落ち着くといいですね

by yossi- (2010-03-28 13:46) 

はなとみ

家族がそろって心も体もホッカホカですね♪
・・・?サトぽん、家中でもダウンですか?(笑)

引越しの処理は、何度やっても慣れません。
ダンボールは下手したら1年くらい残ってるし(-_-;)。

落ち着いたら(いなくても)家族でキャンプ行きたいですね!!
by はなとみ (2010-03-28 16:54) 

ヒデぽん

yossi-さん!
荷物が家の中に入ってから、ダンボールをいくつ開けてもその数が減っているように感じない・・・
まぁ、しばらくしたら落ち着くでしょう(^^)
by ヒデぽん (2010-03-28 21:28) 

ヒデぽん

はなとみさん!
暖房をつけないと意外と寒いんです。今日も8度くらいで、家の中でも12度くらい・・・
しかし、サトぽんのダウンは下着みたいな物でしょう(^^;
落ち着かなくてもキャンプは行くつもりです(^^)v
by ヒデぽん (2010-03-28 21:32) 

マツテック

こんばんは^^

当面はバタバタですね~
でも、家族そろうと、気分的には全く違いますよね。
我が家って感じで、仕事の疲れも癒されるのでは。
by マツテック (2010-03-28 23:04) 

ヒデぽん

マツテックさん!
家族がそろって家の中らしくなり、今までのペースが戻った感じがします。
しばらくは、バタバタした落ち着かない生活ですが、キャンプの生活も早くペースを戻したいです!
by ヒデぽん (2010-03-28 23:33) 

piyo-mama

こんにちは^^
お片づけ、ご苦労さまです。
我が家の場合。。。引っ越して十年以上たつのに。。。ダンボールが。。。(自爆)
by piyo-mama (2010-04-01 11:11) 

ヒデぽん

piyo-mamaさん!
ちょうど1週間経ち、目に入る部分のダンボールはなくなりました!
しかし、押入れの奥には・・・
きっとどこのご家庭も同じなのでしょうね(^^;
by ヒデぽん (2010-04-02 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。