SSブログ

さて、そろそろ撤収しましょうか・・・ [日常のこと!]

__.jpg
本格的に引越しをするために、大阪に戻ってきました。

そして、大阪の最後の晩餐を外食にすることにしました。

晩餐会場は・・・

           「但馬屋」


何度なくblogに登場したこの焼肉店は、大阪に来てはじめて家族で外食した場所でもあるのです。

いつもと同じように乾杯し、そんなはじめて来たときのことや、大阪の思い出話しをして食事をしました。

やっぱり、ここの焼肉は 「おいしい!」引越し__.jpg
2010年3月25日木曜日。

撤収作業の開始です。

大阪で知り合えたすべての方々に感謝いたします。
「ありがとうございました」


特に、H*C(北摂クラブ)の方々には大変お世話になりました。
短かった関西圏での生活を楽しくさせていただいたのは、H*C(北摂クラブ)があったからこそと思ってます。
1年半と短い期間に、約50回ものキャンプをすることができました。楽しい思い出になりました。

さて、そろそろ撤収作業をはじめます・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

yossi-

今頃は到着されてゆっくりされてるんでしょうか
明日から関東の生活ですね。
ほんと関西ではいろいろお世話になりました。
これからもいろんなところへ行きましょうね。
by yossi- (2010-03-26 00:01) 

はなとみ

ダンボールの写真、切ないです(/_<。)

ホントに行っちゃったんですねo( _ _ )o ショボン

我が家もヒデぽんさんには、キャンプの楽しみ方を沢山教えてもらい
こんな状態(笑)になってしまいました。
おいおい責任は取ってもらいます(爆)。

また遊びましょうね♪

PS Nがモモちゃんと文通したいらしいです~
by はなとみ (2010-03-26 15:00) 

legopapa

いよいよ家族での生活がスタートですね!
ヒデぽんさんとの出会いが我が家のキャンプスタイルに
大きな影響を与えてくれました。ありがとう!

またご一緒できる日を家族一同楽しみにしていますよ!



by legopapa (2010-03-27 15:19) 

ヒデぽん

yossi-さん!
引越しの荷物も家に入れ込み、今は、ダンボールとの戦いです。
PC環境も何とか整いましたので、今までどおりにblogの更新もできるようになります!
by ヒデぽん (2010-03-27 21:57) 

ヒデぽん

はなとみさん!
本当にいっちゃいました(^^;
今は、写真とは逆に荷物を出して、片付ける作業が・・・
今後も必ずご一緒にキャンプはできますし、責任をとる・・・
いえいえ、はなとみ家の突撃精神は我家が影響された精神です。責任ははなとみ家に(^^)
モモもNちゃんに手紙を書きたいそうです(^^)
by ヒデぽん (2010-03-27 22:00) 

ヒデぽん

legopapaさん!
考えてみれば、九州に居るときからblogのやり取りなどして、はじめてお会いしたときも、はじめての感じはしませんでしたよね(^^)
キャンプでの影響は我家も受けてます。これは隣の芝は青いのとおなじで、他のキャンパーの影響は誰でも受けるのでしょうね(^^)
by ヒデぽん (2010-03-27 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。