SSブログ

思い出という宝物!! [ご挨拶!]

大阪に来て1年半と前記でふれました。
その大阪で、とても多くの方々と知り合うことができました。

この出会いは自分の中で、非常に大きな、そして大切な思い出です。

知り合えたすべての方々に感謝いたします。

とは言っても今生の別れではないので、今後もよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


3499110
(H*Cの皆様から頂いたローチェア!大事にします)

関西、近畿エリアの1年半と短い期間に、非常に濃い、充実したキャンプができたのも皆様のおかげです。

キャンプという同じ趣味を通じて、これだけ多くの方々と出会えたことは、何にも変えられない宝物になってます。

また、特にいつものメンバーとして多くのキャンプにお付き合いしていただいた仲間・・・

macoさん!
yossi-さん!
はなとみさん!
すいみんさん!
legopapaさん!
タクさん!

本当にお世話になりました[黒ハート][黒ハート]
そして、どこかのキャンプ場で再会できることを、心から楽しみにしています。

知り合えた皆様と、日本のどこかで再会できることを楽しみにしております[わーい(嬉しい顔)]

<関西での生活最終日・・・>


nice!(1)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 34

yossi-

どうもです!
今日が最終日なんですね
忙しいと思いますが頑張ってくださいねー
落ち着いたらまた行きましょう!
すでにGW・夏休みはそちら方面予定ですよー
日程があえば行きましょうねー
by yossi- (2010-01-28 21:33) 

ヒデぽん

yossi-さん!
本当にお世話になりました(^^)
是非、これからもご一緒させてください!
次回のキャンプも楽しみにしています!!
by ヒデぽん (2010-01-28 21:39) 

はなとみ

あれ?
なんか目から汁が・・・(ノ_-。)

今夜が関西最後の夜。。。

でも。
絶対またお会いできますよね♪
キャンプという趣味の独特さというかなんというか、
全国展開しても、どこかで落ち合いそう(笑)

色々教えていただきありがとうございました!
ヒデぽんさんがいらっしゃらなければ
ここまでキャンプにはまっていたかどうか・・・。

またどこかで遊びましょうね!!
by はなとみ (2010-01-28 22:13) 

legopapa

ローチェア30喜んでもらえてよかった(^^)v

ヒデぽんさんのおかげで、昨年は本当に大切な
楽しいキャンプ仲間とであることができました。
感謝感謝!!

また、落ち着いたらいつものメンバーで!

明日出発ですか...
道中お気をつけて!
by legopapa (2010-01-28 22:27) 

こーき

こんばんは!

ご転勤なんですね。
笠置でお会いできて、ご近所なのでこれから
どこかでご一緒できるかな?って
思ってただけに残念です。

今後ともよろしくお願い致します!
by こーき (2010-01-28 22:43) 

ヒデぽん

はなとみさん!
我家もはなとみ家の果敢に突っ込んでいくキャンプスタイルにエネルギーをいただきましたよ(^^)
必ずまたお会いできます!!(^^)v
関西と関東では、たった5・600kmしか離れてません!!(^^;
また、是非ご一緒させてください!!(^^)
by ヒデぽん (2010-01-28 23:01) 

ヒデぽん

legopapa!!
本当にローチェアは最高の贈り物です(^^)
感謝感謝ですよ!
これは直接自分で持っていって、まずは新居で広げて座ります!!(^^)
是非とも、いつものメンバーでキャンプに行きましょうね!
そしてこれからもよろしくお願いします!

by ヒデぽん (2010-01-28 23:04) 

ヒデぽん

こーきさん!
11月に笠置でお会いし、焚き火でゆっくりお話しもできて、今思い返すと、本当に良い思い出になってしまいました。(^^;
しかし、毎度言っていることですが、必ずどこかのキャンプ場でお会いできると信じてます。
今生の別れではないので、必ずお会いできます!
是非、またお会いして、焚き火を囲い、飲みながら話しをしてください!!(^^)
by ヒデぽん (2010-01-28 23:08) 

ドレッドライオン

こんちは

いよいよ行かれるのですねぇ。
お誘い頂きながらなかなか機会の無い中で、笠置、青川でお会いできた事をうれしく思います。

まっ東西の真ん中や富士近辺でお会いする事もできますしね。
ブログで繋がっていれば近況もわかりますのでね。

ありの巣Fさんとも笠置でお会いできているのでそちらの方々ともグルキャンして下さいね。
by ドレッドライオン (2010-01-29 09:18) 

ぴょんたん

こんにちは^^

ヒデぽんさんと湯の原で偶然出会えたのをきっかけに
笠置や11月にまた湯の原でご一緒できたこと、
とっても喜んでます♪
一緒に飲んだお酒も楽しかった!
我が家から関東は随分遠くに感じてしまいますが
まぁ、こうしてキャンプをしていれば
きっとどこかで会えると思います♪
また、関東でも素敵なキャンプ場を見つけてレポしてくださいね^^
ばたばたで大変かと思いますが、体調崩されませんように。





by ぴょんたん (2010-01-29 13:20) 

よしにい

こんにちは(^^

笠置で初めてお逢いし、少しながら楽しい時間を共有できたのが
昨日のようです・・・

また何処かのフィールドで逢いましょう!!

by よしにい (2010-01-29 15:43) 

宣教師

ご無沙汰してます。

ますます遠くなりますが、九州に帰ってこられたときには

またご一緒させてくださいね。
by 宣教師 (2010-01-29 17:17) 

マツテック

こんばんは^^

こんなに近くでウロウロしてて、お会いできなかったのが残念でなりません。
早く新地での生活に慣れてくださいね。
関東でのレポも楽しみにしてます。

また新な地で、ヒデぽんさんに沢山の素晴らしい出会いがありますように!
by マツテック (2010-01-29 21:55) 

なんつぃ~

こんばんは。

もっと早くに出会ってたくさんご一緒したかったです。
ブログでも東京でもこれからもよろしくお願いいたします。
by なんつぃ~ (2010-01-30 00:10) 

maco

SPCでコメントいただいたのが出会いでしたね。懐かしいー。
実際に大阪に転勤され、すぐにH*Cが生まれました。
僕が言い出しっぺでしたが、すぐに”ヒデぽんと愉快な仲間達”になり、皆で賑やかにキャンプを楽しませていただきました。
最初は眺めていただけだったケロの世界に1人・2人と足を突っ込んでしまい、抜けられなくなってしまいました。
住む場所は離れてしまいますが、Blogやメールで交流を続けましょう。
そして、また一緒にキャンプしましょう。
落ち着いたらメールで住所を教えてください。例のもの送ります。
by maco (2010-01-30 22:34) 

ごろー家

おはようございます^^

今頃お片づけで大変な頃かと・・・(汗)

でも、コメしたくなったので♪♪

うちも関東方面(特に富士周辺ですが・・)お気に入りなので、
絶対「バッタリ!!」のびっくりキャンプが出来る事、楽しみにしてますね~~

前レポの備北、すっごい参考になりました!!
前から行って見たかったのですが、絶対行くに決定です♪
by ごろー家 (2010-01-31 09:34) 

タク

すいみんさんよりいただきました
ありがとうございます。
装備薄の私にいろいろ与えていただきありがとう
ございました。←特に暖を(笑)

またご一緒出来るのを楽しみにしています。
お気をつけて!
by タク (2010-01-31 12:59) 

zarigany

新天地でのご活躍をお祈りしております!

是非、いつかフィールドでお会いしましょう!
by zarigany (2010-01-31 21:41) 

ヒデぽん

ドレッドライオンさん!
レスが遅れました(^^;
本当に去年会えて良かったです!
是非とも富士周辺でキャンプしましょう(^^)楽しみにしてます!
by ヒデぽん (2010-02-02 07:00) 

ヒデぽん

ぴょんたんさん!
偶然の出会いは懐かしく感じてしまいます!
それから半年間で3回お会いできたんですね(^^)
少し遠くなりますが、必ずお会いできると信じてます!
ドレさんのいう通り、blogも繋がってるし(^^)
ただ、3月までネットができる環境が携帯だけなので…
by ヒデぽん (2010-02-02 07:11) 

ヒデぽん

よしにいさん!
本当なら、今年は是非ご一緒させて頂きたいと思っていたのですが…
笠置でお話させてもらって、一度ご一緒したいという気持ちになりました(^^)
是非とも富士周辺キャンプにも出撃ください!
こちらも、関西方面に襲撃をかけるかもしれません!
by ヒデぽん (2010-02-02 07:18) 

ヒデぽん

宣教師さん!
戻れると思っていたら、真逆になってしまいました(^^;
九州に行くには、お金がたくさん必要なエリアになってしまいましたが、戻れるように頑張るつもりです(^^)
by ヒデぽん (2010-02-02 07:21) 

ヒデぽん

マツテックさん!
ありがとうございます!
本当にblogでのやり取りは長いですが、一度もおあいできませんでしたね…(関西エリアでは)
さて、遠出のキャンプもしましょう(^^)v
長野や静岡などなど、(^^)v

by ヒデぽん (2010-02-02 07:27) 

ヒデぽん

なんつぃ〜さん!
湯ノ原では本当にご迷惑をお掛けしました(^^;
楽しい思い出です!
でも必ずお会いできるので、またその時にも楽しみましょう!
必ず日本のどこかでお会いできます!

by ヒデぽん (2010-02-02 07:36) 

ヒデぽん

macoさん!
macoさんが作ったH*Cのおかげで楽しいキャンプができたし、仲間も増えました!
感謝してます(^^)v
それに、まだ僕もメンバーだから、これからもH*Cでキャンプしますよ‼
by ヒデぽん (2010-02-02 07:43) 

ヒデぽん

ごろー家!
ごろ〜ちゃん、ごろ嫁さんとの偶然にてインパクトある出会いは稀な出会いでした(^^)
初めて会って、初めてに感じさせない、気さくで楽しく、素晴らしいご家族です!
もちろん日本にいる限り、必ず会うことはできます!
偶然の再会を楽しみにしてます(^^)v
しれにしても、あの時のレバ刺しはうまかったぁ〜
by ヒデぽん (2010-02-02 08:11) 

ヒデぽん

タクさん!
また鹿の肉が恋しくなったら関西方面へ出撃しますので、ヨロシクお願いしますね!(^^)v

by ヒデぽん (2010-02-02 08:16) 

ヒデぽん

zariganyさん!
九州方面へと思っていたのですが、人事は自分の思うようには行きません…
九州からちょっと離れて、もどるにはちょっとコストも掛りますが、夏休み中は帰りたいですね〜(^^;
日本のどこかで、必ずお会いできると信じてます!
by ヒデぽん (2010-02-02 08:23) 

すいみん

関東へ行かれてしまいましたか・・・
こっちにいなくなるのは寂しいですね。
でも中間地点でまたキャンプしましょう(^^

ローチェアとどきましたか~
ヒデぽんさんからうちはローチェア2脚いただきましたから(笑

早く新しい土地に慣れるといいですね~
では、また(^^
by すいみん (2010-02-03 23:03) 

hito&cocco

本当に一度お会いしたかっただけに残念ですが
静岡・山梨あたりでお会いできたらと
勝手に決め込んでおります(笑)
引越しは何かと、体力と神経を使いますので
十分にお体をいたわってあげてください。
関東でも楽しいキャンプライフができますように
お祈りしています。

by hito&cocco (2010-02-05 20:29) 

shoママ

こんばんは♪

まだ落ち着かないかと思いますが、お元気でしょうか?

笠置でおあいでき、その後青川でもご一緒させていただけたこと、ほんとに嬉しく思います。

私もインドアでもなくなってこれたような気がしていますので、
これからのキャンプで、またお会いできるんじゃないかと
期待しています♪

新天地で素敵な日々を過ごされますよう祈っています。
お身体に気をつけてくださいませね。
by shoママ (2010-02-09 23:01) 

ヒデぽん

すいみんさん!
レスが遅くなって申し訳ございません。
まだちょっと仕事が忙しいのですが、落ち着いたら必ず中間でキャンプを計画しましょう!(^^)

by ヒデぽん (2010-02-20 16:43) 

ヒデぽん

hito&cocco さん!
本当に是非お会いしたかったのですが・・・
というよりも、絶対にお会いできると思います。(^^)
山梨でも静岡でも、長野でも岐阜でも、きっと行く計画は立てるので、必ずお会いできると信じてます(^^)
by ヒデぽん (2010-02-20 16:46) 

ヒデぽん

shoママ さん!
レスが遅れたことを許してください(^^;
僕が見る限りでは、shoママさんはインドア派とは思えませんけど(^^)
青川のキャンプはとても印象に残ったキャンプの1つになってます。偶然の出会いって、とても好きです(^^)
だから、きっとまたお会いできると信じてます!日本のどこかで!!
by ヒデぽん (2010-02-20 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。