SSブログ

2009-11-10 [ひとりごと]

3334150
また東京です!
先週の続きの打ち合せに行きました

話しは煮詰まってます…

早くキャンプに行きたい!!

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

ソニックマイヅル

東京行きお疲れ様でございます。
お土産話が楽しみです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-11 11:06) 

マツケロ

出張ご苦労様です。
飛行機の出張が羨ましい~
ボク、飛行機見るのも乗るのも大好きなんですよ!
どちらも機会に恵まれないんですけどね。
あー、飛行機に乗って出張したい。
でもそんな出張先ないなあ(爆)
by マツケロ (2009-11-11 20:49) 

ヒデぽん

ソニックマイヅル さん!
お土産話しなど・・・・ないです(^^;
しかし、もうすぐ開放されるので、今は頑張ってます(^^)
by ヒデぽん (2009-11-13 23:11) 

ヒデぽん

マツケロさん!
飛行機はたのしいですよね~(^^)
とくに離陸のときのGのかかり具合が好きです!!

しかし、今回はかなり揺れたのです・・・・
一人で冷静なふりをしてましたが、内心は・・・オドオドしてました(^^;
やはり、新幹線のほうが好きかもしれません(^^)v
by ヒデぽん (2009-11-13 23:14) 

ぐっち

東京出張は疲れますよねぇ~

近頃、好きになってきてますが・・・

付かれきった週末のキャンプ!

早く行きたいものです。。。

私はこの週末は(TωT)ウルウル
ゴルフ接待&接待忘年会です。・°°・(>_<)・°°・。
by ぐっち (2009-11-14 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。