SSブログ

海鮮物を求めて秋キャンプ!Ⅱ [キャンプ]

3324301
3泊4日のファミリーキャンプとなると、どうしても書きたいことが増えてしまいます・・・
どうでも良いことなんだろうけど、書くことが増えてしまいます・・・

今回は2日目のレポートになります。

前回に引き続き、お付き合いのほどお願い申し上げます。

<海鮮物を求めて秋キャンプ!Ⅱレポート>

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

ぐっち

ステキなキャンプ場と

充実したレポで・・・
凄く楽しく読ませていただきました( ^)o(^ )キッパリ
by ぐっち (2009-11-10 05:44) 

ガンバルおやじ

イベント盛りだくさんですね。
私もハンバーガーを作って食べてみたいです。
しかしあまり混んでいるのは・・・
by ガンバルおやじ (2009-11-10 05:57) 

ソニックマイヅル

朝の景色、本当にきれいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-10 07:39) 

ヒデぽん

ぐっちさん!
すみません・・・
だらだらと長くなってしまってます・・・(^^;


by ヒデぽん (2009-11-13 23:05) 

ヒデぽん

ガンバルおやじ さん!
コメントをお返しするのが遅くなってしまいました・・・(^^;
ハンバーガー作りは以外と面白いもので、我が家は自分のサイトでやってみようと思ってます(^^)v
by ヒデぽん (2009-11-13 23:07) 

ヒデぽん

ソニックマイヅル さん!
幻想的な景色でしょ?(^^)
またカヌーがいいですね!
今回のキャンプでは乗らなかったのですが、次回は乗ってみたいと思ってます!(^^)
by ヒデぽん (2009-11-13 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海鮮物を求めて秋キャンプ!2009-11-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。