SSブログ

ジャガイモを収穫! [キャンプ]

2993475
7月11日から1泊2日で “湯の原温泉オートキャンプ場”に行ってきました。

目的は、“ジャガイモの収穫”です。

天気予報では、降水確率が非常に高かったのですが、見事な青空の下でキャンプができました。

もう、梅雨は終わりをつげるのでしょうか・・・

既に、空も、山の景色も、畑の野菜、田んぼの稲、虫の声も夏模様になってます。

<ジャガイモの収穫!レポートはこちらです。>

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

legopapa

天候に恵まれたジャガイモ収穫、楽しまれたようですね!モモぽんにとっても貴重な体験でしたね。収穫したお芋で何を作ったのかな?自分たちで収穫したもので作った料理は格別でしょう~
by legopapa (2009-07-15 19:21) 

ヒデぽん

legopapaさん!
ちょうど記事をUPしたところでした(^^)
美味しく食しました!
新鮮なジャガイモであるだけでなく、やっぱり、自分たちで植えて収穫したものなので、味に文句などありません!(^^)
by ヒデぽん (2009-07-15 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。