SSブログ

GWキャンプinひるがの!キャンプレポート完成! [キャンプ]

P5040260.JPG
GW(ゴールデンウィーク)キャンプのキャンプレポートができました。

場所は、”ひるがの高原キャンプ場”
お時間のある方は、覗きに来て下さい。[わーい(嬉しい顔)]


<GWキャンプ in ひるがの高原!(090502-05)キャンプレポート>

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

zarigany

こんばんは。
長編レポ楽しく拝見しました!
早朝3:30起床に運転3時間半ですか・・・ボクには無理かも(笑

でも、渋滞は避けられたようでよかったですね。

雨を予測してアメドに変えちゃうとこなんかさすがですが
予想は残念でしたね(笑)ま、乾燥撤収が一番ですね!

娘さんもかなり楽しまれたようで、良かったですね。
モービルクール・・・羨ましい(笑

by zarigany (2009-05-09 21:39) 

ヒデぽん

zariganyさん!
モービルクールはまだ2回しか使ってませんが、その2回でももうお気に入りの道具ですよ!(^^)
きっと、我が家もこれからの季節に大活躍する予感がします!
by ヒデぽん (2009-05-09 21:58) 

水神

サトポンさんの爪のあかを送ってください。。。

ウチの妻にコッソリ飲ませマス(^O^)きゃはは
by 水神 (2009-05-10 07:08) 

ヒデぽん

水神さん!
そんなものでよければ、タッパー積めして送りましょうか?(^^)

by ヒデぽん (2009-05-10 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。