SSブログ

タイヤの衣替え! [日常のこと!]

2665735
この冬は暖冬と言われ、雪が少なかった[exclamation&question]

多かった、少なかったのどちらにしても、季節は春になって、タイヤもスタッドレスからノーマルタイヤへ衣替え。

2665736

結局、実際にスタッドレスの能力を発揮させたのは、2・3日くらいだったような・・・・[雪]

26657372665738

タイヤの点検もしてもらい、来期の冬も使えるかどうかを確認したところ、「大丈夫だ」とのこと[るんるん]

少し不安だったけど、この言葉で一安心[グッド(上向き矢印)]

次の冬に、余計な出費は掛けたくないですからね~[ふくろ]


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

水神

スタッドレスって高いですもんねぇ~

今日、*太宰府店に行って
色々と話していたら店員さんから
ヒデぽんさんはどうしています(?o?)
って聞かれました(。≖ิ‿≖ิ)
by 水神 (2009-03-28 20:58) 

ヒデぽん

水神さん!
いいですね~大宰府・・・
いつも、仕事の最中にサボって寄って、コーヒーを飲んで、おしゃべりして帰ってました(^^)
今は、神戸店が自分の仕事の中間地点にあるので、神戸に寄ってますが・・・
GWあたり関西九州中間が取れたらいきますか??
by ヒデぽん (2009-03-28 22:00) 

マツテック

こんばんは^^

もう春ですね!
ここ数日は寒波といえども、さほど寒くないですからね~
スタッドレス、我が家も履き替えないと...

結局今年は1回も活躍せず...
ボードもソリも行かず終いですた(笑)
by マツテック (2009-03-28 22:52) 

hito&cocco

今年は暖冬で、10回もスノボに行ったのに
我が家もチェーンをはめたのは2回だけ。
でもやっぱりスタッドレスの便利さはあこがれます。
by hito&cocco (2009-03-29 01:42) 

ヒデぽん

マツテック さん!
これからじゃないですか(^^)
道具も揃ったし、娘さんのデビューキャンプするのに、暖かくなってきたし!
今まで、行けなかったうっぷんを晴らしてください!
by ヒデぽん (2009-03-29 08:37) 

ヒデぽん

hito&cocco さん!
やっぱり暖冬だったのですね~
スタッドレスは便利ですが、雪のないところではその機能は宝の持ち腐れです(^^;
スピードも出せないですしね(^^;
by ヒデぽん (2009-03-29 08:44) 

yossi-

こんにちは
うちも先週交換しました。
当分雪の世界はお別れですねー
今週はは少し寒かったが楽しかったですよー
by yossi- (2009-03-29 15:47) 

ヒデぽん

yossi-さん!
今日は少し暖かくなったのではないですか??(^^)
今週は、ちょっと冬型にもどったので心配でしたが、楽しく過ごせたようですなによりです(^^)/

僕は、じゃじゃ馬くんの調整でした(^^;
by ヒデぽん (2009-03-29 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。