SSブログ

久しぶりに家族でキャンプ!090221-22 [キャンプ]

2578647
09年2月21日から22日の1泊2日。
今年、2度目の 赤穂海浜公園ACを訪れました。[わーい(嬉しい顔)]

昨年の12月以来、久しぶりに家族でのキャンプだ。
海鮮BBQで楽しく食事したり、夜の静かな空間で読書をしたりと、のんびりした時間を過ごすことができた。[わーい(嬉しい顔)]

思ったより気温は低くなり、寒さが苦手で、寒さでおなかをこわすサトぽんを少々心配しましたが、この時期にしかできない、シェルを牡蠣小屋にしたキャンプを楽しみ、無事に過ごすことができました。


<久しぶりに家族でキャンプ!090221-22レポ>
nice!(3)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 16

うっし~

ご家族でキャンプ良かったですね(^^)v

以前よりヒデぽんさん達の牡蠣キャンプ羨ましく見ていましたが、やっと私も今週末、牡蠣キャンプすることに・・・(^^)

なぜか、お山でキャンプですが牡蠣は赤穂の牡蠣です(笑)
by うっし~ (2009-02-25 08:01) 

ソニックマイヅル

牡蠣小屋でご一緒したいです。
美味しいんでしょうね!^^;
by ソニックマイヅル (2009-02-25 08:50) 

ドレッドライオン

おはようございます。
4月初に行く予定にしてます。
初めて利用するのですが、海鮮物の買出しはどうされました?。
近くに良い店がありますか?。
by ドレッドライオン (2009-02-25 09:28) 

ドレッドライオン

すいません。
レポに出てましたね。
こちらでゲットします。

by ドレッドライオン (2009-02-25 09:30) 

☆bridge

いいですね~。牡蠣キャンプ。
行きたいな~と思いつつ、シーズンオフになりそうです。(^_^;)

バタフライですが、長く所有するには限度がありそうですね。
いっそのことブラスタンクに替えてみるとか・・・。

パーツ代で、他のランタンが買えたりしてね。(?_?)





by ☆bridge (2009-02-25 15:35) 

み~くんパパ

あ~~~!
もうムリです・・・
我慢の限界です!
28日から赤穂海浜公園ACに行ってきます^^v
1泊の予定で29日は仕事ですが・・・

by み~くんパパ (2009-02-25 20:04) 

zarigany

ダブルパープルに牡蠣をはじめ海産物のヤキヤキ・・・
よだれモノです。
こんなうまそうなキャンプやってみたいです!
by zarigany (2009-02-25 21:24) 

legopapa

海鮮BBQいいですね!
近場に市場があると食材に困りませんね。
食べているシーンが写っていないところをみると
そうとう美味しかったのでしょう!!うらやましい!

家族揃ってのキャンプはいいですね。
やはり基本はファミリーキャンプですもんね。

by legopapa (2009-02-26 00:58) 

ヒデぽん

うっし~さん!
いよいよ家族で活動開始したのですが、思ったより寒く、妻はまた冬眠するような気配・・・(^^;
今週末の牡蠣キャンプ!乱入してしまうかも(^^)です!
by ヒデぽん (2009-02-26 20:35) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
やっぱり、自分自身で好きなだけ焼いて、好きなタイミングで食べて、飲んで、食べて、飲んで・・・これが楽しく、至福の時です!
是非、ご一緒したいですね(^^)
by ヒデぽん (2009-02-26 20:37) 

ヒデぽん

ドレッドライオンさん!
やはりこの時期は牡蠣小屋ですね(^^)
相生、赤穂では行けば牡蠣は必ず手に入りますよ!
是非是非、行って牡蠣小屋を設営して牡蠣を食べてください!
by ヒデぽん (2009-02-26 20:45) 

ヒデぽん

☆bridge さん!
一瞬、僕も考えたのですが・・・
なんて言っても、もとはバタフライなので、これ以上のコストを掛けるのはいかがなものかと・・・
でも、いたずらはしてみたいので、タンクと破損部分は換えて使ってみようかな(^^)
by ヒデぽん (2009-02-26 20:48) 

ヒデぽん

み~くんパパ !!
そうでしょう、そうでしょう(^^)
仕事も大変でしょうが、たまには息抜きもしないとね!(^^)
by ヒデぽん (2009-02-26 20:52) 

ヒデぽん

zariganyさん!
ダブルパープルは、かなり暖かくなります!
ただ、ランタンとパープルの加圧作業が面倒になりますが(^^;
九州の海鮮物は豊富にあるので羨ましいと、いつも思います!
by ヒデぽん (2009-02-26 21:00) 

ヒデぽん

legopapaさん!
また、前回と同じサイトで牡蠣を食べてきました。
legopapaさんと行ったときの夜も楽しかったですが、今回も、家族でゆっくりした時間もまた、なかなか良いものでした(^^)
牡蠣のシーズン中にもう一度行きたいですね!
by ヒデぽん (2009-02-26 21:03) 

ヒデぽん

魚たつさん!
いつもniceありがとうございます!
今回は、瀬戸内の海鮮物でした・・・
また、魚たつさんにもお伺いさせていただきます(^^)
by ヒデぽん (2009-02-26 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。