SSブログ

ケロ中301CLUBの関西オフ会!初参加! [キャンプ]

2473804

今年の初キャンプは、「ケロ中301CLUB」のオフ会からになりました。1月10日から1月12日、2泊3日[exclamation]


2473820
冬のキャンプらしく、雪中キャンプになり、その冬キャンプを十分に楽しむことができました[わーい(嬉しい顔)]

キャンプレポも完成しましたので、是非ともご覧ください
<ケロ中301CLUBの関西オフ会!初参加!レポ>



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

水神

ウラヤマシイ
ただただ
羨ましいです(^¬^)ジュル
今はヒデぽんさんが転勤後、数ヶ月
キャンプ行けなかった時の気持ちが良く分かります( ^)o(^ )キッパリ
ももちゃん!
餅つき楽しそうですねぇ~
by 水神 (2009-01-17 09:03) 

しんちゃん

私もいつか関西の皆様の地元でキャンプしたいです(笑)
その時はよろしくお願いしますm(__)m
年越しは山鳥で(笑)
by しんちゃん (2009-01-17 10:18) 

ヒデぽん

水神さん!
おかげさまで、関西にきてからは、情報不足もあり、いろいろなキャンプ場に行きました。そのおかげで、新しい出会いもありました。また、blogのおかげで、新しい仲間もできて、本当に楽しくしてます!
で、いつ大阪出張??(^^)
by ヒデぽん (2009-01-17 10:51) 

ヒデぽん

しんちゃん!
いつでも、いらしてください!(^^)
また新たに、関西の猛者と出会いもあり、楽しいキャンプができてます(^^)v
今年は、九州に行きたい!と、計画中です!
by ヒデぽん (2009-01-17 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。