SSブログ

クリスマス イブ・・・・ [イベントのこと!]

サイレント ナイト[クリスマス][クリスマス]

X7masツリー.JPG

クリスマスイブです[クリスマス]

2008.12.24[exclamation]

一年の中で、モモが大好きな日[黒ハート]

[プレゼント]誕生日と[バースデー]

[プレゼント]X’mas[バースデー]

X’masケーキ.JPG

両日とも、プレゼントとケーキがついているからです[わーい(嬉しい顔)]

プレゼントとケーキだけが楽しみなのは問題ですが、サンタの存在を、いつまでも信じられる、ピュアな気持ちは忘れないでもらいたい・・・
と、願う父心[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

うっし~

Mary Xmas!

楽しいXmasイヴでよかったですね(^^)v

今年は結局キャンプご一緒できませんでしたが、年明けの「ケロ中関西オフ会」キャンプぜひご参加してください!
楽しみにいています!

来年もよろしくお願いします<(_ _)>
by うっし~ (2008-12-25 06:28) 

golfbaka

メリークリスマス!
by golfbaka (2008-12-25 20:39) 

yossi-

こんばんは
やはりサンタさんを信じてるのはかわいいですね。
息子も窓を少し開けといて『サンタさんが閉め忘れたんやわ』というと
『写真撮っといて』だって。
かわいいものです
by yossi- (2008-12-25 21:43) 

ヒデぽん

うっし~さん!
是非、参加させていただきたいと思います!(^^)
ケロ中301に入会を急ぎます!
来年は、年初め早々にお会いしたいと思います!(^^)
by ヒデぽん (2008-12-25 22:10) 

ヒデぽん

golfbakaさん!
メリークリスマスです(^^)
セバスチャンも、サンタさんからプレゼントうれしそうでしたね!

by ヒデぽん (2008-12-25 22:16) 

ヒデぽん

yossi-さん!
何をサンタさんはプレゼントされたのでしょう?(^^)
きっと、楽しいクリスマスの朝を迎えたのでしょうね!
by ヒデぽん (2008-12-25 22:21) 

フロッグマン

こんばんわ~!!
某キャンプ場ではお世話になりました♪
いやぁ~
楽しかったです!!
またどこかでお会いしましょうね~!!
その時は、ヨロシクです!!
あっ!!
例の物、持って帰るの忘れてた・・・(笑)
by フロッグマン (2008-12-28 23:44) 

ヒデぽん

フロッグマンさん!
おはようございます!
ソロの雰囲気が、本当にかっこよかったですよ(^^)
1月、2月は、恐らくソロで行くと思いますので、宜しくお願いします!(^^)v

例の物・・・!
次回持って行くときは、レーザーでネームを入れておきます・・・ すべての物に!(^^) 
by ヒデぽん (2008-12-29 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。