SSブログ

08年締めくくりキャンプ! [キャンプ]

a002.JPG
12月13日に行った、「ハイマート佐仲」でのキャンプが、年内最終キャンプのつもりでした・・・
しかし、雨撤収となった前回キャンプに納得いかず、今回のキャンプを企画!

モモは風邪のために欠席・・・サトぽんも留守番となり、今回はソロでもと思ってましたが、 yossi-さんと、 はなとみさんが、参加表明![わーい(嬉しい顔)]

また、新しい出会いもありました。[黒ハート]
blogは何度か拝見させていただいてましたが、お会いするのは始めての、 ロッグマンさん。
天候にも恵まれ、気温も、例年のこの時期としては、暖かい。
日中、10℃以上、最低気温もマイナス2℃程度で、過ごしやすいキャンプでした。

また、最終キャンプとして、楽しく過ごし、ゆっくりでき、本当に大満足のキャンプでした。

<08年締めくくりキャンプ!レポ>
nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

フロッグマン

こんばんわ~!!

意外と温かくて過ごしやすかったですよね~!!
う~ん・・・
アルコールのせいかな!?
それともケロのおかげ・・・
いやいや、皆さんの温かい人間味のおかげですな!!(笑)

追伸・リンクアザ~ス!!
    オイラもお気に入りに登録しちゃってもよろしいでしょうか!?
by フロッグマン (2008-12-30 00:01) 

おさえもん

締めくくりキャンプ、楽しまれたようですねぇ。
でも、気持ちは年越しでしょ!?(笑)
それはそうと、明日から、あっ、既に今日ですが、年越しキャンプに出発します。
もちろん、山鳥です。
そう言えば、ヒデぽんさんとの出会いも山鳥でしたね。
ヒデぽんさんの分も、僕が楽しんできますねぇ。
でも、今年は、本当にお会いできて嬉しかったです。
まあ、その直後、関西に移動されたので、ちょっと寂しかったですが(笑)
来年、帰省キャンプの際には是非ご一緒しましょう。
それでは、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
by おさえもん (2008-12-30 00:57) 

はなとみ

こんにちは~(^^)

モモぽんちゃんには、まだばれてないですか?(笑)
次回Aくんをめぐるバトル勃発!
なんてならなければいいのですが・・・^^;

我が家は元旦から福岡に帰省いたします。
初売りはsps大宰府に行きますが(笑)
店長さんにご伝言はありませんか~?

by はなとみ (2008-12-30 09:54) 

yossi-

こんにちは
あまり極寒にならず楽しめましたね。
3連結でぬくぬくで面白かったです。
でも帰ってから息子がジンマシン。体力が弱ってるからかなと言われちゃいました。
寒いときは万全の体調で行くほうが良かったかな。
モモぽんちゃんは正解ですねー
また来年もいろいろ御一緒しましょう!

by yossi- (2008-12-30 16:19) 

ヒデぽん

フロッグマンさん!
本当に、楽しい時間でしたね~(^^)
関西のいろいろなキャンパーさんの話しも楽しかったし、いろいろな出会いもして見たいと思いました!

blogのリンクの件は、もちろんお願いいたします!(^^)
どうぞ宜しくお願いいたします。
by ヒデぽん (2008-12-30 20:44) 

ヒデぽん

おさえもんさん!
きっと、今頃は、山鳥での大宴会でしょうね~!
レポを楽しみに、よだれを流しながら拝見させていただきますね(^^;
それにしても、いいな~!
来年は山鳥・・・いや、九州のどこかへ出没いたいものです!
また、ご一緒して、チマチマやりながら、飲みましょう!

by ヒデぽん (2008-12-30 20:52) 

ヒデぽん

はなとみさん!
元旦から九州ですね!なんとも、うらやましい・・・
大宰府に行ったら、渡邊店長に、「神戸でお待ちしております」と、お伝えください(^^)
また、「関西の雪中キャンプに来てください(^^)v」と、伝えてください!!

来年も是非ご一緒に、どんどんキャンプしましょう!(^^)
そして、Aくん争奪戦!?
いえいえ、Hくんもいますよ(^^)
by ヒデぽん (2008-12-30 21:11) 

ヒデぽん

yossi-さん!
おっと・・・Aくんは大丈夫でしょうか??
でも、楽しそうにしていましたね(^^)
あの姿を見たら、モモも連れてきたらヨカッタかなと、考えてました!
来年も本当に宜しくお願いします!
by ヒデぽん (2008-12-30 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。