SSブログ

今回も父娘キャンプになりました!(福岡ローマン渓谷AC) [キャンプ]

もう4時過ぎてしまいました.JPG

9月13日から2泊3日で、岐阜県の 「福岡ローマン渓谷AC」に行ってきました!
今回も父娘キャンプになりました。
サトぽんというと・・・・「ギックリ腰」かも・・・   腰痛のため欠席しました。
本人は行きたかったのですが・・・・残念[がく~(落胆した顔)]

今回はモモぽんにとってもかなり楽しめたようです。前日まで熱があったのですが気力で回復!
もちろん僕も楽しみました。

新しい出会いもありました。珍しい光景にも遭遇しました!

キャンプ場は高規格のキャンプ場だけあります。
整備はきちんと行き届いております。しかし、若干お値段が・・・お値段も高規格です。普通と言えるのかな???

そして、ケロランタン、バタフライも初点灯に成功し今回の目的は達成!
さて、次のケロランタンはどうしようかと考えてます[わーい(嬉しい顔)]

<今回も父娘キャンプになりました!レポ>
http://hidepon-report.blog.so-net.ne.jp/2008-09-15
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

いまそら

ここのキャンプ場の区画サイト広そうですね。
モモぽんも、前日まで熱だったなんて分からないくらい
いい表情で楽しそう♪
どんどん開拓されていくので、次回のレポが楽しみです。

キャンプお疲れ様でした^^

by いまそら (2008-09-16 16:24) 

モトヤン

ほんとに区画が広そうですね!
父娘キャンプは大変だと思いますが、さすがはヒデぽんさん!次々と行ってますね!

サトぽんさんの腰痛は大丈夫ですか?
by モトヤン (2008-09-16 18:26) 

マツテック

こんばんは^^
父娘で岐阜まで遠征キャンプですか。
アメドS大活躍ですね。

サトぽんさん大丈夫?
ギックリ腰ならムリは禁物ですよ。
お大事に...

by マツテック (2008-09-16 20:01) 

ヒデぽん

いまそらさん!
ここのサイトは広かったです!料金もそれなりなので妥当なのでしょうね!関西圏は料金が高く、サイトが狭いところが多いので、実際に行って見ないと良し悪しの判断ができないですね~!
モモぽんは元気が取り柄なので・・・それだけです!
by ヒデぽん (2008-09-16 21:50) 

ヒデぽん

モトヤンさん!
今回も父娘キャンプでしたが、やはり、サイトでゆっくり座ってマッタリする時間は少なくなりますね~!
いつもなら、サトぽんとの役割分担で仕事してますが全て一人だと時間も掛かります!
やはり、ありがたい存在なのですね~きっと!
by ヒデぽん (2008-09-16 21:53) 

ヒデぽん

マツテックさん!
アメニティードームSを初張りしたと思ったら、本当に連続出撃になりました!
寒くなってからソロで動く頃もきっと大活躍するテントになりと思います!
by ヒデぽん (2008-09-16 21:58) 

ヒデぽん

いまそらさん・モトヤンさん・マツテックさん。
腰はまだ痛いのですが、なんとか動く事はできます。
寒くなる前にキャンプには行きたかったのですが・・・

ご心配どうもありがとうございます。

By:サトぽん
by ヒデぽん (2008-09-16 22:01) 

seijun

高規格キャンプレポ拝見しました。
相変わらずモモぽんちゃん社交的ですね!

それにしてもぎっくり腰の奥様を置いてキャンプとは…。
ヒデぽんさんがチャレンジャーなのか、
サトぽんさんの心が広いのか??
我が家ではとても恐ろしくて・・・。
by seijun (2008-09-17 23:07) 

やっひ-

父子キャンプ慣れしてますね!!(笑)
高規格キャンプ場は好きですが!こう価格キャンプ場は嫌ですね!!(^^;
私はやっぱり広いフリーサイトが好きです!!

奥様は大丈夫ですか!?
by やっひ- (2008-09-18 12:19) 

ヒデぽん

seijunさん!
モモは社交的と言うかどうか分らないのですが、最近は1人でも行動が取れるようになりました!
今回、腰痛サトぽんを置いていくのは・・・大チャレンジでした(^^)v
だから、途中経過を連絡したり、お土産の「栗きんとん」を買ったりと・・・・あっ、恐妻家ではないですよ・・・・決して・・・違います・・・よ!
by ヒデぽん (2008-09-18 20:13) 

ヒデぽん

やっひーさん!
父子キャンプ慣れといってもまだ2回なのですが・・・(笑)
今回のキャンプ場は今まで行ったキャンプ場の中では最も「あ~、高規格のキャンプ場だな」と言う感じのキャンプ場でした。区画の取り方が整然と並び過ぎて自然の中と言うよりも住宅地のようでした(^^)
決して悪いのではなく、これもまたキャンプのあり方だなと感じます。

by ヒデぽん (2008-09-18 20:22) 

suijin6645

サトぽんさん大丈夫でしょうか?

娘と二人のキャンプなんて・・・羨ましいです
by suijin6645 (2008-09-19 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バタフライほしいもの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。