SSブログ

初の父娘キャンプ!(スカイビラさのう馬場山キャンプ場) [キャンプ]

020入道雲をバックに.JPG
9月6日から7日の1泊2日で、初の父娘キャンプに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
モモぽんのテルテル坊主のご利益か、天気は2日間晴れました。ただ、真夏並みの暑さ・・・・
そして、今回はもともとソロで出掛けてアメニティードームSの初張りも目的にしていたので、これもモモぽんと2人なので、お初で張ってきました。
前回の「湯の原温泉オートキャンプ場」より、我が家からの距離も若干近くにあり移動時間も1時間近く短く済み、なかなか楽しめました。
サトぽんが居なくて、夜モモぽんがどうなるか心配しましたが、泣く事もなく、いつものペースでしっかり楽しんでました[わーい(嬉しい顔)]
成長したね[わーい(嬉しい顔)]


<父娘の初キャンプ(馬場山キャンプ場)>
http://hidepon-report.blog.so-net.ne.jp/2008-09-08
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

legopapa

馬場山楽しまれてようですね。
のんびりできましたか??
父娘キャンプが初めてとは意外でした!

お互い娘のテルテル坊主効果が的中してよかったですね!しかし、暑いくらいでしたが...

by legopapa (2008-09-09 01:21) 

ヒデぽん

legopapaさん!
spwヨカッタですね!!
今度はどこかでご一緒しましょう!!

>父娘キャンプが初めてとは意外でした!
娘が生まれてからはいつも3人行動です。ソロはあるのですが、娘と2人は初めてだったんですよ!
もうそろそろ行こうかなと、娘にはそれとなく声を掛けていたのですが、今回は自分から行くと言ってきたので実現しました!

by ヒデぽん (2008-09-09 01:35) 

seijun

レポ楽しく拝見しました!
テルテル坊主?に始まり、一人歌謡ショーに
帰宅後の親父殺しの名文句、まさにモモぽんちゃんの
独り舞台でしたね(笑)

サトぽんさんの雄姿を見れなかったのは残念ですが、
次には見れるのかなぁ(爆)
by seijun (2008-09-09 07:46) 

ヨッシー

ももぽんちゃんと2人でいくっていいですね。テルテル坊主効果ばっちりでしたよ。SPWまた行きたいと思ってます。いつかはうちも息子と2人でとも考えてますが、たぶん下の娘も行きたがるのではと思ってます。次回楽しみにしています。
by ヨッシー (2008-09-09 17:49) 

いまそら

レポ拝見させていただきました!
父娘キャンプ楽しかったでしょう^^
僕も最初はどうなるのか不安でしたが、案外楽でした(笑

これを機に父娘キャンプが増えるんじゃないですか^^
お疲れ様でした!
by いまそら (2008-09-09 18:15) 

やっひ-

レポ拝見しました!!
天気もよく楽しく過ごせたようですね!!
父子キャンプは憧れるのですが・・・まだまだまゆ。の助けが必要です!!(笑)

by やっひ- (2008-09-09 19:48) 

ヒデぽん

seijunさん!
本当はソロでのんびりと・・・なんて考えていたのですが、結果的によかったです!(^^)
昔、網を持ち臨戦態勢で車に座っているハルキくんもそうだったのだと思いますが、今はキャンプと言うと火がついたようにはしゃぎます!
我妻、トンガーサトぽんは今週末出撃いたします!!
by ヒデぽん (2008-09-09 21:25) 

ヒデぽん

ヨッシーさん!
テルテル坊主、しかも犬のテルテル坊主の効果は自分もビックリ!前日までは雨の予報が見事に晴れに変身!
是非、息子さんと男同士のキャンプなんていうのもいいですよね~!我が家は男の子がいないので憧れのシチュエーションです!
by ヒデぽん (2008-09-09 21:48) 

ヒデぽん

いまそらさん!
さすが良くお分かりで・・・
モモぽんからもお誘いが・・・きっと増えると思います!
まだ関西に来て間もないので分らないですが、結構近場にリーズナブルなキャンプ場もあり気が向いたら行けそうな気がするので増えそうです(^^)v
by ヒデぽん (2008-09-09 21:53) 

ヒデぽん

やっひーさん!
そう言えば、3月のストアキャンプの時に、「ママがいな~い・・・」という言葉が思い出されます(^^)
もう時期にその日は訪れますよ!それまで楽しみにお待ちを・・・!
その日が来たら、子供の成長に驚くかもしれませんよ!
by ヒデぽん (2008-09-09 22:03) 

golfbaka

父娘キャンプ、お疲れさまでした。
アメニティS、良さそうですね。 イカン!また物欲が・・・

九州にも帰ってきて下さいね!(笑)
by golfbaka (2008-09-09 22:29) 

ヒデぽん

golfbakaさん!
golfさんとセバスチャンの父子キャンプがこの考えの始まりでもありました(^^)不安はありましたが、行ってみたら意外とすんなりで驚きでした。夜は泣くかなと思ったのですが、いつものキャンプ場の生活通りでした(^^)
あっ、アメニティードームSはいいですよ!重量も軽く設営も楽!買っちゃってください(^^)
九州は真面目に検討と予算組みしてます(^^;)
フェリーで大分に行って、大分からやまなみを走って・・・なんて!
by ヒデぽん (2008-09-09 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。