SSブログ

九州での思い出②(九重グリーンパーク泉水) [キャンプ]

九州での思い出②のレポをUPしました。 「九重グリーンパーク泉水」です。
もう一度訪れても良いキャンプ場の一つです。
近くには「バーネット牧場」があり、そこで豊後牛のスライス肉を買って食べましたが、本当に美味しかった![わーい(嬉しい顔)]
それに、 「エルランチョグランデ」では家族で乗馬も楽しめます。
これも、九州の楽しい日々の大事な思い出です。

<九州での思い出②(九重グリーンパーク泉水)>http://hidepon-report.blog.so-net.ne.jp/2008-06-24
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

モトヤン

九重グリーンパーク泉水は私も行った事があります。キャンプ場自体は本当に良いのですが、撤収時間が早すぎですよね!
しかも、ダイキん家が行った時には、温泉が工事中で使えませんでした!!(爆)
by モトヤン (2008-06-24 20:57) 

ヒデぽん

モトヤンさん、それはひじょ~に残念ですね・・・
モトヤンさんと同感で非常に良いキャンプ場で、もう一度行っても良いと思うのですが、撤収を考えると・・・足が向かなくなってしまうのです・・・
ここで撤収時間に間に合うように鍛えたらきっと早く撤収できるようになるかもですね(^^)
by ヒデぽん (2008-06-24 21:05) 

zarigany

アウトの時間・・・受付前の渋滞・・・非常に同感です。
これさえなければって感じですよね(笑)
by zarigany (2008-06-24 21:22) 

水神

何か、ブログが進化(太文字)してますねぇ~
(〃^∇^)o彡☆パチパチパチパチ
by 水神 (2008-06-24 22:20) 

ヒデぽん

zariganyさん!そうなんですよね(^^)
ただ、関西から九州に来るとしたら、やはり山鳥の森でしょう!だから、たぶんあの渋滞と、あの撤収地獄は味わうことないでしょう(^^)
by ヒデぽん (2008-06-24 23:13) 

ヒデぽん

水神さん
なんか気まぐれで太くしてみました(^^)v
段々blogも馴染んできました!
by ヒデぽん (2008-06-24 23:17) 

やっひ-

私も1度だけ行ったことあります!!^^
温泉は○ですがあとは・・・(涙)ですね!!(笑)
でも思い出に残る良いキャンプ場でした!!
by やっひ- (2008-06-25 17:32) 

ヒデぽん

やっひーさん!
そーですよね~!良いキャンプ場です、しかし・・・となるキャンプ場ですね。
でも悪いキャンプ場じゃないですよね!
by ヒデぽん (2008-06-27 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。