SSブログ

リベンジ… [キャンプ]

先週の蛍狩りは1匹しか見れなかったので今回はリベンジキャンプに来てます。それから、もう一つのリベンジは…
先週、炎上したペトロ君のデビューリベンジです(^-^)/調整は昼に行い、緩みの点検も終了しました。あとは暗くなってから点灯を待つだけ…今回は何分耐えれるか楽しみです(^-^)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

hito&cocco

こんばんは。この間はご訪問ありがとうございました。
私も今年は蛍の撮影に挑戦したいのですが
中々機会が無いです。
いい画像が撮れたらUPしてくださいね♪。
by hito&cocco (2008-06-14 21:36) 

やっひ-

蛍はたくさん見れましたか!?
ペトロ炎上も期待してます!!(嘘爆)

by やっひ- (2008-06-14 23:01) 

いまそら

蛍見れましたか?

こちらは蛍ピークでしたよ♪
ペトロ君はリベンジできましたか(笑
by いまそら (2008-06-15 17:34) 

ヒデぽん

hito&cocoさん
ご訪問くださいましてありがとうございます。
蛍リベンジは何とかかないました。
撮影はしたのですが・・・
hito&cocoさんのblogへもまたお邪魔させていただきます(^^)v
by ヒデぽん (2008-06-15 18:28) 

zarigany

山鳥でも蛍が見れるのですね。知りませんでした。
さてペトロは!?

by zarigany (2008-06-15 18:33) 

ヒデぽん

やっひーさん
蛍リベンジできました。
2種類の蛍を確認できました!2匹じゃないですよ、2種類です(^^)
ペトロ君はといいますと・・・
by ヒデぽん (2008-06-15 18:33) 

ヒデぽん

いまそらさん
いまそらさんもキャンプに行かれていたのですか?
蛍の乱舞とはいいですね~!
こちらは乱舞にはまだまだですが、ちょうど孵化して飛び立つ蛍が見れました!
ペトロ君といいますと・・・
by ヒデぽん (2008-06-15 18:36) 

ヒデぽん

zariganyさん
見られるんですよ!意外でしょ?
釣り堀の池で孵化した蛍が見えますし、田んぼから蛍が飛び立つところも見れました!
ペトロ君といいますと・・・
by ヒデぽん (2008-06-15 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。