SSブログ

撤収 [ひとりごと]

image.jpeg


本日撤収…
また熱帯地獄に帰るのかと思うと憂鬱になる。
帰る前に、絹糸の湯にて…
温泉ではなく、野菜ラーメンを食べて帰る(^-^)/


iPhoneから送信
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

わら

はじめまして。
前々からキャンプに関する情報、参考にさせて頂いておりました。キャンプクレストもその一つです。
実は、我が家も14日〜16日に掛けて利用していました。
偶然の出会いがあるのでは?と思い初日にキャンプ場を見回しましたが、次の日に徘徊していれば、お会い出来たと知って思わずコメントさせて頂きました。
どこかでお会い出来れば・・・・と思います。
また、時々コメントさせて頂きます。
by わら (2013-08-19 23:11) 

ヒデぽん

わらさん!
最近、更新もしていない、お粗末blogへようこそいらっしゃいました(^^;;
16日までいらっしゃったとか…お会いできず残念です。
北軽井沢ではスイートグラスや他のキャンプ場も利用しましたが、結局キャンプクレストのサイトが一番落ち着いて頻度は高くなります。(我が家の場合)
関東は多くのキャンプ場があって、場所選びも大変ですよね〜
少しでも参考になれば幸いです(^-^)/
ありがとうございます。
今度お会いできましたら一杯のみましょう(^^;;
by ヒデぽん (2013-08-26 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

延泊することに…静岡に出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。