SSブログ

なつかしい風… [ひとりごと]

image.jpeg

仕事で百道浜へ行った。
その後に少しだけ足をのばしてみた。

マリノアシティー

この景色を眺めているうちに、たくさんの思い出がフィードバックし、非常になつかしい気持ちになった。

この近所に住んでいたことから、この景色は何度も見ている。

買い物に来たり、食事をしたり、小さいモモを連れてこども汽車に乗せたり、花火を見たりと…

ああ~なつかしいなぁ~




iPhoneから送信
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

yossi-

久しぶりですね~
相変らず忙しそうですね。
でもキャンプにも行けてよかったですね。
今週くらいからいい季節になりそうですね~
by yossi- (2011-09-29 21:55) 

ヒデぽん

yossi-さん!
そろそろ10月になりますね!
キャンプに行くにはベストシーズンですよね!
9月も連休を利用してキャンプに行ってきました。
10月も出かけようと思ってますよ(^^)
by ヒデぽん (2011-09-30 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出張in九州出張終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。