SSブログ

2011年GWキャンプ!(2011,4,29-5,3) [キャンプ]

021.JPG
気がつけば7月もほとんど更新なしで8月を迎えてしまいました。

なんとはやい時間の流れでしょう。
気持ちの中ではこんなに時間をあけてしまった間隔はないのですが、現実は現実です。


今さらながら、GW(ゴールデンウィーク)のキャンプのレポートを更新しました。
旬な情報ではありませんし、頭の中で描かれている思いでも鮮度が多少落ちているので、少々まとまりのないレポートになってしまいました・・・

お時間のある方は、是非レポートにもお立ち寄りください。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
<2011年GWキャンプ!レポート>

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ぴょんたん

こんにちは^^

レポート楽しく読ませてもらいました。
長い滞在で、キャンプをじっくり楽しまれたんですねー^^
羨ましい。。。

モモちゃんの乗馬姿も相変わらずサマになってます!ちょっとお姉さんになったんじゃないですか^^?

by ぴょんたん (2011-08-10 18:01) 

ヒデぽん

ぴょんたんさん!
今年は、キャンプの回数が減ってますが、2泊以上キャンプが主になってます(^^)
モモは頭の成長はしてませんが、背は伸びたみたいです(^^;
今年秋から冬にでもご一緒したいですね!(^^)v
by ヒデぽん (2011-08-10 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。