SSブログ

9月の連休 [キャンプ]

P9190128.JPG
ここ最近、仕事が少々忙しく、blogの更新ができずにいた。
でも、しっかりキャンプには行っていたりもするのだ。

ちょっと久しぶりの記事UPは、キャンプレポになった。


2010年9月18日から連休、2泊3日でキャンプに行ってきた。
家族だけでのキャンプは久しぶりになり、キャンプ場に行くことだけが目的で、なんの計画もないキャンプも久しぶりになった。

初秋のこの時期、まだ夏の暑さもも残る中、秋をも十分感じ取れる良いキャンプになった。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

<9月の連休[新富士オートキャンプ場(静岡県)]レポート>
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

ソニックマイヅル

家族みんなで行動する所に意義があるんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-26 07:29) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
そうですね~!家族で動くことに意義があると思ってます。
とくに、子供が小さいうちでないと、なかなか動けないのがキャンプですから(^^)
by ヒデぽん (2010-09-27 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。