SSブログ

BBQイベント! [イベントのこと!]

コピー ~ P9110006.JPG
2010年9月11日(土曜日)
天気は晴れ。

気温は・・・暑い。
確認はしてないが、体感温度は真夏並みの暑さだった。
恐らく、35℃ほどあったのではないだろうか・・・
もう、9月に入って10日以上たったのに・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
コピー ~ P9110009.JPG
この暑い日に勤務先で、有志を募ってのBBQが催された。

肉、海鮮物を焼きビールを飲みながらいろんな人と話しをした。

普段話しをしない人と話しができたり、「あれっ、キャンプするんだ」というような人がいたりと、新しい発見もあって新鮮な感じがした。


新しい発見が、一緒にキャンプに行こうというような約束につながったりして、良い機会になった。

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

yossi-

ほんと暑いですね~
あと2週間は残暑みたいですね~

イベントでいい交流が出来てよかったですね
ますます楽しくなりますね~
by yossi- (2010-09-12 22:15) 

ヒデぽん

yossi-さん!
今まで仕事上の話しだけで、趣味レベルの話しをすることがなかったので、新しい発見ができなかったのです。
通年キャンプしている方はいらっしゃらなかったですけどね(^^;(爆)

by ヒデぽん (2010-09-12 22:55) 

ソニックマイヅル

暑いのですが、BBQは美味しくていいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-13 00:43) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
真夏のように暑かったですが、その分ビールはうまいですね~(^^)
BBQにbeerは最高の組み合わせ(^^)v
キャンプを多くしていても、久しぶりにBBQをした感じがします!
by ヒデぽん (2010-09-13 01:35) 

campapa

ご無沙汰です。

BBQはやはり大勢の方が良いですよね!

私も来月、会社の同僚とBBQの予定です。

しかしこの暑さ何とかならないですかね(^_^;)
by campapa (2010-09-13 23:00) 

maco

毎度です。
職場の仲間とBBQとは、良いですねー。
今回は主催者ではなく参加者だったみたいで、楽しめたことでしょう。
うちの職場でBBQ開催すると、あっしが準備係になって全て準備するので楽しみ半減です。
みんなが楽しんでくれればOKなんですけど・・・
東京の”ヒデぽん教信者”が生まれる日も遠くないですね。。。
by maco (2010-09-14 05:32) 

ヒデぽん

campapaさん!
この暑さは、今週がピークだと気象庁は言ってましたよ。
正しい予報であれば、今週末は涼しくキャンプができることになりますね(^^)
たしか、去年も同じ頃まで暑かった気がします。
その前の年も!
by ヒデぽん (2010-09-14 07:21) 

ヒデぽん

macoさん!
今回のBBQは、ゆっくり過ごさせてもらいましたよ!
積極的な姿勢で動く後輩たちがいたので、楽をしてしまいました!
でも、タープを張ったりする段階では、見てられずに…f^_^;)
手を出してしまいます!
たまに勤務先のイベントに参加するのも楽しいですネ(^^)
by ヒデぽん (2010-09-14 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。