SSブログ

やっぱり涼しいな~ [キャンプ]

P8210150.JPG
先月に続いて、北軽井沢へキャンプに行った。

やっぱり涼しいと思う!


お盆を過ぎれば、少し空くと思っていたのだけど、22日の帰り道の関越自動車道の渋滞って・・・[車(セダン)][車(RV)][バス][車(セダン)][車(RV)][バス]

なんと・・・軽井沢から帰ってくるのに5時間も費やした・・・[たらーっ(汗)]

レポートは後日UPさせていただきます[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 10

ソニックマイヅル

おはようございます。
私も、涼しいと思える所に行きたいです。
昨日は部屋でエアコンつけて仕事をしておりました。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-08-23 08:12) 

yossi-

北軽井沢って聞くだけで涼しそうですね
でも渋滞は辛いですね~
by yossi- (2010-08-23 21:38) 

ぴょんたん

こんばんは~。

軽井沢~~♪
名前を聞いただけで、羨ましさ満点です~(笑)
by ぴょんたん (2010-08-23 21:39) 

しゅんさん

お!今度は北軽のどちらまで?

レポ楽しみにしております!
by しゅんさん (2010-08-23 21:52) 

campapa

今晩は~。

関東のキャンプ満喫していますね~。

レポ楽しみにしております!(^^)!
by campapa (2010-08-24 00:06) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
今年は、残暑もきびしいという情報もあります。暑いのは嫌ですね(^^;
9月に入ってからも避暑地へ逃げなくてはなりません…
by ヒデぽん (2010-08-24 07:20) 

ヒデぽん

yossi-さん!
軽井沢でも、日中は結構暑かったです!
日陰に入ると別世界ですが(^^)

by ヒデぽん (2010-08-24 07:27) 

ヒデぽん

ぴょんたんさん!
避暑地としては、あまりにも有名な所ですから、多くの人も集まります!
結果的に大渋滞にはまりました(^^;
by ヒデぽん (2010-08-24 07:31) 

ヒデぽん

しゅんさん!
今度は…
良いキャンプ場でした!(^^)
ただし、ソロキャンプには向かないかもしれません!(・・;)
レポでご報告します!

by ヒデぽん (2010-08-24 07:38) 

ヒデぽん

campapaさん!
夏が苦手のはずなのですが、今年は春先にキャンプにいけなかった分、反動が来ているようです(^^;
今年はいろいろなキャンプ場を覗いて見たいと思ってます(^^)

by ヒデぽん (2010-08-24 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。