SSブログ

父は娘と、母は一人のんびりと!(100724-0725) [キャンプ]

032.JPG
涼風をもとめてキャンプに出かけた。

全国的に異常に暑い中、日本有数の避暑地である軽井沢に行ったのだ。

平地に比べれば気温は確かに低いのだが、暑い。

それでも、さすがに朝、晩は過ごしやすく、気持ちの良い外の空気を感じることができた。

家の中で暑い暑いとうだっているより、外の風に吹かれ涼み月の下で眠ったりと、やはりキャンプという行為は自分にとって素晴らしい心の良薬になっているようだ。


今回、出かけたキャンプ場は“くるみの森キャンプ場”

北軽井沢にあるキャンプ場だ。

シンプルな作りのキャンプ場ながら、ゆったり、ゆっくりできた良いキャンプ場だった。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
<父は娘と、母は一人のんびりと!レポート>
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

legopapa

お~~「くるみの森」に行かれてましたかぁ~
ここは、結婚したばかりの時に嫁さんと初めて訪れたキャンプ場ですよ~
まだテントも持ってなくて、BBQセットと電池ランタンのみ。車中泊でした。
確かオープンしたばかりで、利用者は我が家のみ。うちも「くるみの森」と言う名前に惹かれました。
いや~懐かしいぃなぁ~
by legopapa (2010-07-29 22:52) 

ヒデぽん

legopapaさん!
おお~思い出の地だったのですね!
確かに、オープンして10年と言ってました(^^)
では、10周年でこちらまでお越しください!!
お待ちしてます(^^)
「くるみの森」って森という字を取り入れたキャンプ場についつい引かれて行ってしまいます。
by ヒデぽん (2010-07-30 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。