SSブログ

スタジオに入るのは何年ぶりだろうか! [日常のこと!]

P7220008.JPG
いったいどのくらい弾いてないだろうか?

実はむかしむかし、ちょっとミュージシャンをしてたことがあったりして・・・

今回、社内で音楽経験があるメンバーが集まり、会社のイベントで演奏することになった。

仕事の合間を縫い、メンバーの仕事の調整を取りながらスタジオに入っている。

この雰囲気が結構お気に入りだったりする。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

ソニックマイヅル

いいですね。私も目指した頃がありました。
昨年度の卒業式でグリーンを演奏しました。^^;(ギター)汗
by ソニックマイヅル (2010-07-24 06:48) 

yossi-

仕事以外も忙しいですね~
でも久しぶりに楽しいんでしょうね。
スタジオでするのって本格的ですね~
また聴いてみたいですね~
by yossi- (2010-07-25 08:32) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
高校のときに音楽家を目指しました(^^;
今は、弾くことはできますが、仕事としては・・・
でも、音楽は楽しいですね(^^)やっぱり!!
by ヒデぽん (2010-07-25 16:08) 

ヒデぽん

yossi-さん!
これも仕事のうちなので良しとしてます。
スタジオでああだこ、こうだ言い合って曲を仕上げていくのが楽しいですね(^^)!!
by ヒデぽん (2010-07-25 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。