SSブログ

09年湯の原温泉ACラストキャンプ!(091128-29) [キャンプ]

3384375
11月28日(土)から29日(日)の1泊で、湯の原温泉ACに行ったきました。
09年湯の原温泉ACのラストキャンプとなり、お気に入りキャンプ場との忘年会のようなキャンプになりました。

今回参加したメンバーは・・・

ぴょんたんさん
なんつぃーさん
yossi-さん
はなとみさん
すいみんさん
legopapaさん
タクさん
我が家と、総勢8組のキャンプになりました。

<09年湯の原温泉ACラストキャンプ!(091128-29)レポート>

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 8

ソニックマイヅル

忘年会キャンプいいですね。
ディナーが気になります。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-02 07:54) 

golfbaka

こんばんは。 レポ、拝見しました。 
たくさんの新しいお仲間さん達と 楽しそうですね。

今年最後のキャンプですか? 年越しは例のトコロに行きますが、いかが?(笑)

鬼が笑うかもしれないけど、来年の同窓会キャンプ、よろしくお願いします!(爆)
by golfbaka (2009-12-02 20:25) 

ぴょんたん

企画から当日までわくわくさせてもらいましたー。
お世話になりました^^

パパは、オノを触らしてもらい
「あれは良かった~」って
しみじみつぶやいてましたよー^^

また、来年も湯の原を楽しみましょうね♪♪



by ぴょんたん (2009-12-02 22:37) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
僕の一番好きなシーズンのキャンプです!
とにかく食べ物が美味しくなる時期なのです!
ディナーというような上等なものではないですが、鹿の肉や牡蠣、鍋料理と金戒も楽しみました!
by ヒデぽん (2009-12-03 07:51) 

ヒデぽん

golfbakaさん!
例のところの年越し行きたいです!(^^;
しかし、無理でしょう!高速道路¥1,000は年末は対象外だそうです!
来年の夏はSさんと打ち合せします(^^)
やっひ〜さんも来てもらわねば‼

by ヒデぽん (2009-12-03 07:56) 

ヒデぽん

ぴょんたんさん!
企画や予約など、本当にありがとうございました!
ここ直近の2回のキャンプは、かなり飲んで記憶が…
こりずにおつき合いしてください‼
斧はいいでしょう(^^)

by ヒデぽん (2009-12-03 08:04) 

なんつぃ~

こんばんは。(^^)

色々ありがとうございました。
夜遅くまでケロのお話とても参考になりましたよ。
でも物欲が・・・嫁さんに怒られてしまいます。(^^;)

またどうぞよろしくです!(^^)!

P.S.
勝手にリンクさせていただきました。m(_ _)m
by なんつぃ~ (2009-12-03 22:38) 

ヒデぽん

なんつぃ~さん!
本当に酔っ払いの相手になっていただきありがとうございました。
奥様にも、遅くまで申し訳ございませんでしたと、またくれぐれもよろしくお伝えください!

リンクありがとうございます(^^)
こちらもリンクさせていただきます(^^)v
by ヒデぽん (2009-12-04 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。