SSブログ

七五三! [日常のこと!]

3323929
モモも7歳。
モモの人生で2度目の七五三を無事に迎えることができた。
その記念写真を撮りに神戸まで出かけた。


3323956
着物姿のサトぽんも何年ぶりかに見た。

ど・ど・どちらの極妻さんで・・・??


モモは、まるで借りてきた猫のようにおとなしい。
普段の機関銃トークは鳴りを潜めている。

3323950
家族写真を無事に撮り終えた後は、もちろんここへも寄った。

“インフレータブルマット”のエアー漏れがあったので直しに入れた。


3323957
そして、帰りは夕食をして帰ることに・・・

場所は、前回食べてお気に入りになった、「HAATHI 神戸モザイク店」にいった。




さて、キャンプレポートもそろそろUpしなければ・・・

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

むぎっこ

こんにちは!
むぎっこ(むぎこを改め)です。
着物姿のお二人素敵ですね〜(^^)
ところでところで!この日私もハーバーランドに居たんです♪
またもやニアミスですね。(お見かけした所で声をかける勇気はないのですが)
モザイクのカレー屋さん、お子さん用の辛さのカレーもあるのでいいですよね。といいながら、実はここのオーナーさん知り合いなんです(笑)何かご要望があったら伝えておきますよ!(こんなメニューを増やしてほしいとか)
インドの方でなくてスリランカの方なんですけど…ばらしたらだめですよね…(汗

by むぎっこ (2009-11-08 15:49) 

ヒデぽん

むぎっこさん!
そうですか(^^)またハイマートに続きニアミスですね!
カレー屋のことですが、オーナーさんとお知り合いなんですか?
ここはここで満足できているので要望などはないのですが、スリランカの方と聞いて納得です!
確かに、インド料理としては、カレー自体がゆるいというか、スープ状といった方が良いのか、なんか違うかなぁと思ってました。(^^)
ん~~チキンマサラなどは、もう少しとろみがあっても良いかなぁ~なんて(^^) うそですよ!言わないようにしてくださいね(^^)


by ヒデぽん (2009-11-08 20:26) 

yossi-

お二人とも良く似合ってますよー
着物選びも楽しかったでしょうね。

その後はいつものところですね。
雪峰祭のなんかいいもの残ってましたか?
by yossi- (2009-11-08 21:17) 

ヒデぽん

yossi-さん!
s*p神戸店では、雪峰祭の残り物は・・・
何もなかったですね~
インフレータブルマットの空気漏れがあって、その修理を依頼しました(^^;
by ヒデぽん (2009-11-08 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。