SSブログ

悪天候の中でのキャンプ!(090425-29) [キャンプ]

2772262

2009年4月25日(土曜)から29日(水曜)の4泊5日・・・

”フォレストステーション波賀 東山AC” のレポができました。

お時間があればご覧ください[わーい(嬉しい顔)]


       <悪天候の中でのキャンプ!(090425-29)レポート>

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

やっひ-

レポ拝見しました!!
これだけ連泊できるなんてよかですね~^^
何とか乾燥もでき最高の気分でしょ!?
GWキャンプもお互い楽しみましょうね~

by やっひ- (2009-05-01 21:39) 

ソニックマイヅル

さすがプロのキャンプ生活は違います。
優雅さを感じます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-01 21:55) 

ヒデぽん

やっひーさん!
GWも出撃ですね!(^^)
お互いに楽しみましょうね!!
晴れわたった連泊なら、もっと楽しめたとでしょうけど、まぁ、これもキャンプと受け入れてます(^^;
by ヒデぽん (2009-05-01 22:03) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
優雅さですか??(^^;
照れてしまいますね~!
けっこう、雨や風の中バタバタのキャンプでした(^^;
それも野外生活ですが・・・!
by ヒデぽん (2009-05-01 22:05) 

seijun

4泊とは羨ましい限りです。
最終日に晴れて良かったですね。
我が家なら初日の雨で即撤退してます(笑)
by seijun (2009-05-01 22:52) 

ヒデぽん

seijunさん!
4泊すべてが晴れなら申し分ないのですが・・・
初日が雨でも、明日は晴れるのではないかと、期待をしてしまうのです。まして、帰った後に晴れたら、メチャクチャ後悔しそうで・・・(^^;
by ヒデぽん (2009-05-02 04:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。