SSブログ

花見キャンプのつもり・・・ [キャンプ]

2699571
4月3日から2泊3日で、花見キャンプのため、”湯の原温泉オートキャンプ場”に行ってきました。
しかし、写真のような桜は、キャンプ場では見ることができず、”花見”ならね、”つぼみ”見キャンプになりました。

湯の原温泉オートキャンプ場は、関西に来て初めて行ったキャンプ場で、今回は2度目の利用となりました。
我が家からは、少し距離がありますが、お気に入りのキャンプ場の1つになってます。

2699423
また、今回は 「ベストキャンプ場を探してⅡ」piyosukeファミリーとの出会いもあり、桜は見れずとも楽しいキャンプを過ごす事ができました。
こういった出会いも、キャンプの醍醐味なのでしょうね

     <花見キャンプのつもり・・・レポートはこちらからどうぞ(^^)>

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

ソニックマイヅル

キャンプに行くといろんな出会いがあっていいですね。
春のキャンプでは食材は何が代表的なものになるのでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-08 16:24) 

水神

流石に日本は長いなぁ~
と思える記事でした( ^)o(^ )キッパリ

先週末はコチラは既に散ってました(-ω☆)キラリ
by 水神 (2009-04-08 22:11) 

ヒデぽん

水神さん!
関西地区は、咲いているところ、これから咲くところの差が激しいようです。どちらにしても、九州より満開は遅いようですが(^^)

by ヒデぽん (2009-04-08 23:51) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
本当にキャンプとこのblogは、未知の世界につながるドアのようです。
こうやって、ソニックさんとも交流がもてるのも、そのドアのおかげだと思います。ありがたいことですよね!(^^)

春の食材は、・・・今は、もうシーズンオフになる牡蠣やカニを含めて、ちょうど、季節の変わり目の食材が多いですね~!
でも、春のエビ関係が出てきてますね~!
値段も安く入っているようです(^^)

by ヒデぽん (2009-04-09 00:09) 

piyosuke-papa

こんばんは(^・^)

大々的に紹介して頂きありがとうございます(笑)

満開の桜が恨めしく見えるのは気のせいでしょうか?(笑)

 我が家も記事書かねば、、、まだ写真も取り込めてません(笑)
by piyosuke-papa (2009-04-09 21:17) 

ヒデぽん

piyosuke-papa さん!
ここでご紹介するまでもなく、皆さんはご存知なのでしょうが・・・(^^;
キャンプ場を出て走っていたら、咲いている桜がやたらと気になってしまい、結局車を止めて記念写真を撮ってしまいました(^^)
by ヒデぽん (2009-04-09 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。