So-net無料ブログ作成

花見キャンプのつもり・・・ [キャンプ]

2699571
4月3日から2泊3日で、花見キャンプのため、”湯の原温泉オートキャンプ場”に行ってきました。
しかし、写真のような桜は、キャンプ場では見ることができず、”花見”ならね、”つぼみ”見キャンプになりました。

湯の原温泉オートキャンプ場は、関西に来て初めて行ったキャンプ場で、今回は2度目の利用となりました。
我が家からは、少し距離がありますが、お気に入りのキャンプ場の1つになってます。

2699423
また、今回は 「ベストキャンプ場を探してⅡ」piyosukeファミリーとの出会いもあり、桜は見れずとも楽しいキャンプを過ごす事ができました。
こういった出会いも、キャンプの醍醐味なのでしょうね

     <花見キャンプのつもり・・・レポートはこちらからどうぞ(^^)>

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

ソニックマイヅル

キャンプに行くといろんな出会いがあっていいですね。
春のキャンプでは食材は何が代表的なものになるのでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-08 16:24) 

水神

流石に日本は長いなぁ~
と思える記事でした( ^)o(^ )キッパリ

先週末はコチラは既に散ってました(-ω☆)キラリ
by 水神 (2009-04-08 22:11) 

ヒデぽん

水神さん!
関西地区は、咲いているところ、これから咲くところの差が激しいようです。どちらにしても、九州より満開は遅いようですが(^^)

by ヒデぽん (2009-04-08 23:51) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
本当にキャンプとこのblogは、未知の世界につながるドアのようです。
こうやって、ソニックさんとも交流がもてるのも、そのドアのおかげだと思います。ありがたいことですよね!(^^)

春の食材は、・・・今は、もうシーズンオフになる牡蠣やカニを含めて、ちょうど、季節の変わり目の食材が多いですね~!
でも、春のエビ関係が出てきてますね~!
値段も安く入っているようです(^^)

by ヒデぽん (2009-04-09 00:09) 

piyosuke-papa

こんばんは(^・^)

大々的に紹介して頂きありがとうございます(笑)

満開の桜が恨めしく見えるのは気のせいでしょうか?(笑)

 我が家も記事書かねば、、、まだ写真も取り込めてません(笑)
by piyosuke-papa (2009-04-09 21:17) 

ヒデぽん

piyosuke-papa さん!
ここでご紹介するまでもなく、皆さんはご存知なのでしょうが・・・(^^;
キャンプ場を出て走っていたら、咲いている桜がやたらと気になってしまい、結局車を止めて記念写真を撮ってしまいました(^^)
by ヒデぽん (2009-04-09 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。