SSブログ

モンベルで買ったもの! [mont・bell]

先日の日曜日に映画を見た後に、”mont・bell”に行った。
そこでほしい物を見つけた。[わーい(嬉しい顔)]

263650726365082636509

今週末に静岡県の ”竜洋海洋公園AC” に行くのだが、三寒四温のこの時期、念のための寒さ対策として、サトぽんのために購入[exclamation×2]

前回に行った ”赤穂海浜公園AC” は、少々寒くなって風邪をひいてしまったサトぽん・・・[がく~(落胆した顔)]
今回も海辺なので、もしも寒くなっても大丈夫のように準備した[るんるん]





しか~し、なんと男性物[がく~(落胆した顔)]男物[がく~(落胆した顔)]メンズ[がく~(落胆した顔)]men’s[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]なのです。

サトぽんは、肩幅と手の長さが、一般のwemenサイズだと合わないのです[わーい(嬉しい顔)]
だから、ぼくも着れるのです[グッド(上向き矢印)][るんるん]

nice!(2)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 18

yossi-

こんばんは
温かそうですねー
ヒデぽんさんも着れるのでいいですね。
今週は温かくなりそうですね。
楽しんできてくださいねー
by yossi- (2009-03-17 22:40) 

フロッグマン

モンベルで現在欲しい物・・・
スパイラル・・・
う~ん・・・
やっぱ黄色かな!?(笑)
by フロッグマン (2009-03-17 22:55) 

maco

お久しぶりでございます。
やっとBlogを覗く余裕ができました。
夫婦で洋服を共有できるとはラッキーですねー。
うちは、嫁に一方的に無断使用されてます。
たまーに、サイズが合わなかったTシャツ等を、「似合うと思って買ってきた。」と嘘をついて横流ししてます(笑)
by maco (2009-03-17 23:36) 

ヒデぽん

yossi-さん!
今週末は暖かい感じですが、天気が気になります(^^;
ぼくも着れるとは思いますが、サトぽんが手放さないでしょう(^^)
by ヒデぽん (2009-03-18 00:11) 

ヒデぽん

フロッグマンさん!
スパイラル・・・ですか~!#2なんですね!
我妻、サトぽんからも、スパイラルの#1をと・・・リクエストが入ってます(^^;
by ヒデぽん (2009-03-18 00:15) 

ヒデぽん

macoさん!
相変わらずお忙しいようですね(^^;
我が家の場合は、サトぽんとぼくの身長もそんなに差がないので、だいたい着まわしはOKです(^^)
でも、いいものは、回ってきませんが・・・
by ヒデぽん (2009-03-18 00:18) 

ソニックマイヅル

まだちょっと寒いのでこのアイテムはいいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-03-18 02:28) 

☆bridge

こんにちは。
うちも先月、妻にモンベルULダウンジャケットを買いました。
私のダウンセーターに比べても、軽いんですよね。
少し、羨ましかったです。・・・( ̄  ̄;)
シュラフにしてもジャケットにしても、性能アップしてるんですよね。
by ☆bridge (2009-03-18 09:48) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
この時期は、急に冷え込んだりするので、重いものより、軽いもので暖かくなるウェアーが機能的だと思って買ってしまいました(^^)
by ヒデぽん (2009-03-19 09:37) 

ヒデぽん

☆bridgeさん!
ぼくも個人的にULダウンシリーズがほしいと思ったのですが、1度に2着は経済的に・・・・
まだ、spwのキャンセル連絡が入らず・・・・(^^;
by ヒデぽん (2009-03-19 09:39) 

katta@koolpapa

私もモンベルの同じようなダウン持ってます。
軽くてとても暖かいですよね~

しかし、焚き火台で袖を焼いてしまいました。。。
焚き火には近寄らない方が賢明かと思います。

by katta@koolpapa (2009-03-19 17:38) 

zarigany

こんにちは。

冬物バーゲンでぼくもダウンを一着買いたいと思ってます!

出来ればザックに詰めれるコンパクトになるやつがいいですね~

焚火で穴あけないように気をつけてください(笑
by zarigany (2009-03-19 18:53) 

ヒデぽん

katta@koolpapa さん!
確かに・・・
火は禁物ですよね~!(^^)
焚火に限らず、テント内のランタンにも要注意・・・(^^;
できるだけ、ぶつからないようにランタンを設置しなくてはと思ってます!
by ヒデぽん (2009-03-19 23:39) 

ヒデぽん

zariganyさん!
コンパクトといえば、やはりダウン物になってしまいますかね!?
チーム薩摩も活発に動かれているようですね~(^^)
GWか夏に九州に行ってキャンプしたいと思ってます(^^)
by ヒデぽん (2009-03-19 23:41) 

水神

奥様にだなんて・・・

優しいですねぇ~

ステキです(థ౪థ)
by 水神 (2009-03-20 14:17) 

seijun

優しいご主人さんだ…と思って読んでいたら。
すみません、笑ってしまいました。
サトぽんさん・・・素敵。
by seijun (2009-03-21 23:50) 

ヒデぽん

水神さん!
いえいえ、自分も着ようとしているだけです(^^;
by ヒデぽん (2009-03-23 22:54) 

ヒデぽん

seijunさん!
着れるものは兼用して使う!我が家の鉄則です(^^)
でも、そう言いきれるのも、サトぽんの着れる服のサイズに制約があるおかげです(^^;
ある意味、感謝ですね!
by ヒデぽん (2009-03-23 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。